
--/--/-- --:--

04/09のツイートまとめ

2012/04/10 04:03
nonchanmaei

なんかお腹痛くなってきた…急遽おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)*:..。o○
04-09 21:24

KARAの、もう一曲の方も聴いてみたい♪
04-09 20:44

@junjun7ruipie24 @akipoponta 私もカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/CE2lX5b0
04-09 20:21

@akipoponta そういえば、娘ちゃんは肉あんま好きじゃなかったよね?給食では食べてたの?
04-09 20:19

@akipoponta 娘ちゃん弁当なの?これから毎日、大変だぁ(´・_・`)わたしはあと三年は給食だから楽させてもらってる方だね…
04-09 20:17

お風呂でむくんだ膝裏をしっかり流してきたよ?????????????????? いい湯ダナ
04-09 19:56

13日にお花見予定だけど、水曜日の雨で葉桜になるかなぁ、プインプイン
04-09 18:57

入学式、天気荒れるって( ̄◇ ̄;)がーん!(◎_◎;)
04-09 18:55

ホップザエビス買ってたんだぁ(^◇^)ひゃっほー♪お風呂行ってこε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:
04-09 18:53

@junjun7ruipie24 水ナスは夏にUPするね(^_-)かぶらずしは姑さんから伝授してもらった石川県の郷土料理だから、お正月に作れたらまたUPするよ♪
04-09 18:52

@junjun7ruipie24 えー!絶対買うよ、わたしもo(^▽^)o私は、年末に自分でかぶらずしを作るのに、麹を乾燥したのからやったことあるんだけど面倒だから買う(笑^□^)父の日に泉州の水ナスを送るんだけど、それもぱりっぱりの状態で食べるとオイスィーの(^◇^)
04-09 18:33

@junjun7ruipie24 すごい気になるメールやね(笑^□^)私も、元気?ってメール来て、元気だよ。って答えたけどそのままですんごく気になったことあるf^_^;)
04-09 18:28

@junjun7ruipie24 簡単?何分置いてたの?美味しそー。食べた~いo(^▽^)o
04-09 18:26

って…疲れるばっかツイートしてる私、休まなきゃねf^_^;)
04-09 18:19

あーヽ(´o`;次男に英語の宿題教えるの疲れる~(; ̄O ̄)休憩しよ…
04-09 18:19

@may_99_stitch 本当ですね~(´・_・`)疲れましたよ。
04-09 18:08

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日は用事でクタクタ~(´・_・`)岩盤浴に行きたいよ~( ̄◇ ̄;)
04-09 18:07

“@RolaWorLD: ブログを更新しました。「あたらしいネイル?」→http://t.co/zMM22bsf”しゃべくり観るよ~( ̄▽ ̄)
04-09 18:05

@junjun7ruipie24 興味あるけど買う勇気ないよ。じゅんじゅん、上手に使えたら教えてね♪( ´▽`)
04-09 18:04

@tomomi48lecoeur 先生の次はルクールのハッピーバースデイですか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうございます♪
04-09 18:02

新学期用のノートなど買い物終了!では夕飯の買いものf^_^;)荷物が重いよ…
04-09 16:25

ギリ間に合ったf^_^;)
04-09 15:00

振込に行きますε=┏(; ̄▽ ̄)┛3時に間に合うかな?
04-09 14:41

@kukkudesu マジに喧嘩してるふたりがこっけいに見える( ̄▽ ̄)「はいはい、すいませんでした」土下座で我が家は大爆笑!
04-09 14:19

ビッグダディ、録画観てます。こないだのリトルダディからのビッグダディ、面白い( ̄▽ ̄)
04-09 13:31

長男の新学期の提出書類書き終わりました(; ̄O ̄)疲れたよ~。また、次男のが2日後にあるね(T_T)
04-09 13:06

@miffy_0222 私も断捨離、整理整頓、収納にはまっていますよ~♪( ´▽`)
04-09 12:36

@junjun7ruipie24 @palmread アーユルヴェーダはスリランカ?インドは発祥の地なの?私、今年は未体験のロミロミとアーユルヴェーダも受けてみたいなぁ♪( ´▽`)
04-09 11:45

@junjun7ruipie24 そっかぁ(´・_・`)でも箱根で楽しめたからよかったよね♪じゃあ今日はお金がなくても楽しめる工夫をあれこれ考えようよ!私も自分の働いた分も今回は子ども達の修学旅行の準備などなどに消えちゃったよ~(T_T)
04-09 11:43

キッチンの窓を開けるとマンションのロビーの中庭から聞こえてくる水の流れる音が心地いい♪10年前のゴールデンウィークに越してきた時は本当にこれに癒されたよ。夏に冷房かけるとまた閉めるから、期間限定のお楽しみです♪( ´▽`)
04-09 11:14

@junjun7ruipie24 @palmread じゅんじゅん、私も本日、暇はあれど財布が寂しい(泣)今から通帳とにらめっこするよ(笑^□^)アップップー@(・●・)@
04-09 11:10

いま、洗濯機三回目、わたしと長男のジーンズを洗剤ゼロコースで…しかし干す場所が( ̄◇ ̄;)
04-09 11:08

暖かくて気持ちいいから窓を東西とも全開にしてる。明日、多分くしゃみで苦しむだろねf^_^;)
04-09 11:06

子どもに、勉強しろとか頑張れっ!って何回も言うよりも、「おかあさんが子どもの頃は頑張ってた」と言うよりも、今、私が頑張ってる姿を見せて、自分も頑張れば実るんだと感じて欲しいなぁ…
04-09 09:48

@palmread ぱるむさん、おはようございます♪すんすんすーん(笑^□^)
04-09 09:45

@tomomi48lecoeur アロマもステキですが、生のお花はまた癒されますね♪
04-09 09:44

@akipoponta あきこさん、おはよう♪娘ちゃん、明日から中学生活だね。クラブとか授業とか最初はペースを作るの大変かもしれないけど、サポートがんばろねp(^_^)q あきこさんもお仕事内容かわったところだから疲れを貯めないようにね!今日もよろしくね♪( ´▽`)
04-09 09:05

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪昨日はキレイな桜沢山見せてくれてありがとう( ̄▽ ̄)関西はこれからだよ♪今日はお休みです。今日一日よろしくね♪( ´▽`)
04-09 09:02

中3のクラスはどんなクラスかな?次男は、入学前に本日、入学式翌日から行く宿泊訓練のミーティングに中学に初登校します。ふたりとも頑張れ~p(^_^)q
04-09 07:32

おはようございます♪今日から新学期!今日もよろしくお願いします(^^)
04-09 07:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

