
--/--/-- --:--

04/11のツイートまとめ

2012/04/12 04:02
nonchanmaei

おやすみなさい (?????)zzz.
04-11 21:45

@akipoponta あきこさん、お疲れさま。私も明日弁当二個だから5時起きだよ。早く寝ようね。おやすみなさい☆
04-11 21:16

@akipoponta わぉっ!あきこさん、カンパイ♪v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
04-11 20:53

明日は5時起きで弁当作るぞっp(^_^)q
04-11 20:50

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ
04-11 20:49

これから一週間は、次男が宿泊訓練→長男修学旅行→次男振替休日→長男振替休日、でなんだか落ち着かない日々です。でも賑やかってシアワセなことだなぁ…って思うよ(^^)いつまでこんな賑やかな毎日が過ごせるのかなぁ?毎日が宝物だって感謝しながら過ごしたいな…
04-11 20:47

@junjun7ruipie24 ははっ(笑^□^)ってことはこっそり飲んでもバレないんだね(^^)
04-11 20:43

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんが塩麹教えてくれてからお野菜をたーっぷり食べれるようになった)(*・ω・*)/~~~アリガトウ♪
04-11 20:42

@junjun7ruipie24 あ。殿方が帰国されるの?でも久しぶりに会えるんじゃない?ちゃんと素面で待ってるなんてじゅんじゅんは偉いな♪
04-11 20:40

13日が雨だから、急遽明日の晩にお花見することになったぁo(^▽^)oわ~い!飲めるぞーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-11 20:35

@junjun7ruipie24 うん!ありがとう♪じゅんじゅんは今日はカンパイしないの?
04-11 20:34

では入学祝いということでカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/ERUK9jrQ
04-11 20:27

@akipoponta わぉo(^▽^)oパーティーみたい♪美味しそう(^^)
04-11 19:41

@junjun7ruipie24 おぉっ!うちにもミョウガあるよ~!早速真似っこしちゃおっo(^▽^)o
04-11 19:09

@junjun7ruipie24 おかえり~!私はふたりが塾に行ってるうちに先にε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:
04-11 19:07

雨上がってる~( ̄▽ ̄) http://t.co/0vv2L8km
04-11 18:25

お腹すいてフラフラなので、ちと寄り道f^_^;)
04-11 17:45

お花は癒されるね~♪レッスンに通い初めて丁度五年です(^^) http://t.co/11DAH46d
04-11 16:31

@akipoponta ありがとう~!私もあきこさんみたいに桜の下で写して来年の年賀状に載せるのが夢だったんだけどねf^_^;)なかなか一緒に写真に入ってくれる機会が減ってきたから写せただけよかった( ̄▽ ̄)
04-11 16:28

@junjun7ruipie24 いえ~い( ̄▽ ̄)もう終わったよ♪あとは土砂降りの中の買い出しだけだぁ(泣)
04-11 16:25

名札縫い付けれた~f^_^;)
04-11 16:20

明日の宿泊訓練の弁当の準備や、今頃ハンカチが足りないという事態に…この土砂降りの中、どうしようかないアタマをしぼりちう。・°°・(>_<)・°°・。
04-11 15:23

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんありがとう♪桜の下で記念撮影出来なかったのは残念だけどね、なかなかいい雰囲気のクラスだよ。総勢277名の大所帯だけど楽しい中学生活になるといいな♪
04-11 15:20

Instagramへの投稿 @ クローブ・コノリー http://t.co/sFExt56r
04-11 15:10

昼ごはんは冷食f^_^;)パンプスで足クタクタですが、大雨の中、お花のレッスン行ってこ…弁当のおかずを考えながらお花屋さんまで歩いてるよ
04-11 13:55

雨だからおうちで記念写真♪ http://t.co/rr6F2MgF
04-11 12:30

役員決め、無事に5分できまった( ̄▽ ̄)
04-11 11:17

Instagramへの投稿 http://t.co/nhcPnXFF
04-11 11:16

@junjun7ruipie24 わ~い(^^)じゅんじゅん、優しい言葉をありがとう♪朝から生意気な次男にイラッ→爆発したけどねf^_^;)尾をひかない私たちはもう仲直りしました。危うく写真写す頃も険悪ムードになりそうだったわ(笑^□^)今日一日楽しんできます♪
04-11 08:14

@akipoponta あきこさん、おはよう♪メッセージありがとう♪次男はまだ頼りないからいろいろ気になるわぁ…徐々にしっかりしてくれるといいなぁ
04-11 08:10

雨が上がっているうちに、校門前で写真写したいなぁ(^^)
04-11 08:05

次男がぎゃーすか「ズボンのボタンが閉められへん!」「何着ていけばいいか分からへん!」と騒ぐので、喝いれときました( ̄^ ̄)ゞ
04-11 08:05

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪残念ながら満開の桜は濡れてしまったけどね…元気にこの日を迎えることが出来てよかった。今から支度して式に出ます。どんなクラスかドキドキだなぁ。
04-11 06:48

いまは雨は焼香状態だけど、昼頃には大荒れだって~実は、式のあとに恒例の役員決めをやるのでさっさと決まらないと、恐らく私のパンプスはびっとびとに( ̄▽ ̄)だからと言って、今年は立候補はしないつもりです!キッパリ
04-11 06:13

息子の中学のブラスバンドは、吹奏楽と言うよりも、立派なジャズバンドと言う感じで、二年前の長男の時にも式で演奏してくれた時は鳥肌ものでした。今日はそれが一番楽しみなんだぁ♪
04-11 06:09

おはようございます♪ 雨の入学式ですf^_^;)ま、次男は幼稚園の卒園、小学校入学、と雨だったんでこれまた思い出深い日になるかな?
04-11 06:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

