
--/--/-- --:--

04/12のツイートまとめ

2012/04/13 04:00
nonchanmaei

Instagramへの投稿 http://t.co/FJIPXX6I
04-12 19:10

花見で盛り上がりちう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ @ 老松公園 http://t.co/KE6mnTVo
04-12 19:03

@junjun7ruipie24 なんか事故なんだとか
04-12 18:08

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、キレイな桜やももを沢山見せてくれてありがとう♪もう閉園ダネ…気を付けて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ
04-12 16:36

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん~、充電がヤバイから帰ったら話しかけるねf^_^;)
04-12 13:56

あー、マジでミサイルに当たる気がしてきた(´・_・`)たった今まで私は日本の中に居ながらダウンタウンに迷い込んだよ( ̄◇ ̄;)
04-12 13:47

今日のランチは大失敗。・°°・(>_<)・°°・。いつものベトナム料理が定休日からの、次に立ち寄った店が怪しいおばあちゃんの店、最後に入った店がムンムンの喫煙カフェ(号泣)
04-12 13:14

Instagramへの投稿 http://t.co/V9cr29Sp
04-12 12:57

@junjun7ruipie24 あー!ミサイルの話だね?なんも考えず出掛けちゃったよf^_^;)毎日、今日が最後の日でもいいように生きてるからわたしがミサイルに当たっても泣かないでね!
04-12 12:45

風で道の上をサラサラと音を立てて滑る花びらを眺めていたら、通り掛かりのおじちゃんふたり、「(散った)後がかなんねんなぁ…」とf^_^;)掃除する人は大変やね(笑^□^) http://t.co/6VNw0vub
04-12 12:00

Instagramへの投稿 @ 中崎町一丁目 http://t.co/R3LUC1Br
04-12 11:55

今日は用事で中崎町に行くけど、お給料日前だから、パッと行ってパッと帰るよ!誓いますっ( ̄^ ̄)ゞ
04-12 11:41

帽子被ってるから地上を歩こ(^^) http://t.co/l9zDORlN
04-12 11:30

南国の人のように半日で真っ黒に焼ける私は、これからの季節はUVとの闘い。本日はこの上に日よけ手袋とツバ広帽、日傘( ̄▽ ̄) http://t.co/Jtbo6L48
04-12 11:07

平日の電車、ガラガラ~~~。新学期が始まったからか…
04-12 11:00

危ない危ない…大阪に行くのに神戸方目のホームにいたf^_^;)ミセスおっちょこちょい(笑^□^)
04-12 10:59

これはなんだろ?チャービルかな?もらった種だからよく分からない… http://t.co/arekaOlB
04-12 10:02

@junjun7ruipie24 そうだね。20℃越えるらしいけど、まだ冷たいねf^_^;)またすぐ暑くなるんだろうね。暑いの苦手だよ。・°°・(>_<)・°°・。
04-12 10:00

@junjun7ruipie24 わたしももう干せないぐらいにお洗濯したよ~!気持ちいいね(^^)
04-12 09:54

@basilsc 同じくです(笑^□^)母がいつもいつも炊いていたので、またぁ?と文句言ってたような覚えがあります。で、つい昨年まで自分では一切炊いてませんでしたねf^_^;)時々がちょうどいいです♪
04-12 09:53

@basilsc おはようございます♪スナックえんどうですか?八百屋さんに豆類が沢山並んでワクワクします。今、豆ごはんの下ごしらえしています(^^)
04-12 09:07

長男とふたり静かな我が家…お花で遊んでみた(^^) http://t.co/znGjvAxs
04-12 09:04

先日、オーナーと面談してシフト希望を改めて聞いてくれました。他のスタッフの方は、皆さんお仕事を掛け持ちしたり、月100時間から120とか希望してる中、欲張りたい気持ちをぐっとこらえ80時間希望で(^^)万全の体調でお客様対応したい+子ども達の成長をしっかり見守りたいので♪
04-12 07:55

@junjun7ruipie24 (*・ω・*)/~~~アリガトウ♪明日は雨だからね…今日がお花見の最後のチャンスだよ~。これで安心(^^)
04-12 07:51

@akipoponta あきこさん、おはよう♪どんなに忙しくても、上手に朝のCoffeeTimeを楽しめちゃうあきこさんは正にデキルオンナだね♪見習いたいわぁo(^▽^)o
04-12 07:48

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~( ´ ▽ ` )ノ実は昨日から土曜日まで四連休なの♪るん!ちょうど、ふたりが入れ替わり立ち替わり、宿泊訓練に行くから見送り出来てよかったよ( ̄▽ ̄)夕方から夜桜の下、お花見予定です。今日もよろしくね!
04-12 07:47

おはようございます♪弁当出来ました。ねむっ(ρw-).。o○
04-12 06:36

まだ寝てる誰かさん、宿泊訓練置いてかれるよ(^^) http://t.co/YMBeTl2Z
04-12 06:35




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

