
--/--/-- --:--

04/13のツイートまとめ

2012/04/14 03:08
nonchanmaei

@palmread ぱるむさん、お疲れさまです。主人は今、大阪まで戻って来てるらしく、上司の送別会ですよf^_^;)サラリーマンは付き合いもいろいろ大変なんですね(´・_・`)
04-13 21:50

@junjun7ruipie24 ジンギスカンみたいな歴史があるんだね?すごいね。じゅんじゅんは熱心だから私も刺激をもらえる~、アリガトウo(^▽^)o
04-13 21:08

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今からまたまたキッチンに立ちますねf^_^;)明日はゆっくりしたいなぁ~σ(^_^;)先に落ちますね♪おやすみなさ~い☆
04-13 21:07

@akipoponta あきこさん、ハナキン楽しんでね♪お先におやすみのご挨拶、また明日(・◇・)/~~~
04-13 21:04

もうこんな時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノでは、ちゃっちゃと弁当の準備をして明日の早起きに備えますね~(^^)ご挨拶しておきます…おやすみなさい☆長い長い一日、ありがとうございました(ρw-).。o○
04-13 21:03

@junjun7ruipie24 確かに韓国料理で金属製の麺類の器とかお箸が出てくるね♪私はどちらの国にも行ったことないんだぁ…
04-13 21:00

@junjun7ruipie24 そうなの?さすがじゅんじゅん*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. そう言われてみれば韓国出張の時だったかも?
04-13 20:58

@junjun7ruipie24 ねぇねぇ、じゅんじゅん見てみて~o(^▽^)oこのお箸、むかしむかし主人が中国からお土産で買って来てくれたの。引き出しから出て来た(笑^□^)平たい金属製の箸だよ!中国ではポピュラーなデザインなの? http://t.co/yI5fPXDl
04-13 20:39

@akipoponta あ、あきこさんいいね(^^)今週は忙しそうだったから上げ膳据え膳は有難いね♪私は給料日前で寂しく冷蔵庫整理だよ~んf^_^;)
04-13 20:29

こんな裕福な国にも一度は行ってみたいなぁ~みんな幸せそうな顔してる
04-13 20:02

カタールの豪邸、すご~い!(◎_◎;)
04-13 20:01

いただきます♪疲れてて昨晩飲んだから、一日喉が渇いて変な感じだったから本日は休肝日にしましょ…黒豆茶でヘルシーに♪明日の弁当も下ごしらえしなきゃねf^_^;)
04-13 19:49

@junjun7ruipie24 地震?じゅんじゅんちは高層だからすごく揺れたんだよね?怖いねぇ…大丈夫だった?
04-13 19:46

@junjun7ruipie24 えーっとね、志賀高原に春スキーだって…赤ちゃんの頃以来滑ってないけど出来るのかなぁ?
04-13 16:54

@junjun7ruipie24 明日の朝の6時に行くってさー(^^)実行委員らしくて早く集合だって言うのにまだ荷物まとめてないよ(。-_-。)ギリギリまで大騒ぎ確実だね(´・_・`)
04-13 16:48

足湯でポカポカ、シアワセ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*よっしゃ、ご飯作る前にお風呂も済ませて晩はのーんびりするぞっ?って言っても、長男が修学旅行の準備で巻き込まれる恐れ大?( ̄◇ ̄;)
04-13 16:42

@junjun7ruipie24 @formnature ぞぞぞ~~~っΣ(゚д゚lll)それ以上聞いたら神経過敏になって別の意味で体調不良になりそうだ( ;´Д`)今の世の中で生きてる以上、ある程度はガマンしなきゃならないってのがツライね~(泣)
04-13 16:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、面白すぎっ(爆笑)怪力じゃないよ~(笑^□^)読み取りセンサーが老朽化して故障です。このマンションも葉桜ってことで、しゃーないなぁf^_^;)
04-13 16:36

@akipoponta あきこさん、お疲れさま。今、甲子園降ってきたよ…気をつけて帰ってねo(^▽^)o
04-13 16:33

宅配ロッカー業者さんが来るからお風呂に行きたいけど、ガマン…フットバスでもしましょうか(^^)
04-13 15:41

@palmread ぱるむさん、こんにちは~!主人は本日、栄よりこちら関西に戻ってきますよー。そちらもお天気どんよりでしょうか?
04-13 15:39

@junjun7ruipie24 @formnature 私もじゅんじゅんと同様、衝撃的でした!(◎_◎;)着色料ってショックですね。食べ物についてもよく勉強して、自分の健康は自分で守らないとですね!
04-13 15:37

@akipoponta 今頃はあきこさん、頑張ってるだろうね…私もこのところのハードスケジュールで今日は栄養ドリンクを飲んでしまうかもしれないよ(泣)あきこさん、終業まであと少し頑張ってねp(^_^)q
04-13 15:33

13日の金曜日だからじゃないけど、宅配ロッカーが潰れて荷物が出ないよい~(´・_・`)
04-13 14:36

@junjun7ruipie24 行ってきまーすε=== ゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
04-13 11:45

ちいと昼ごはんの買い出しに行ってこよう、昨晩花見に来なかった長男は晩にチキンラーメンしか食べさせてないから…せめてしっかりしたランチでもf^_^;)
04-13 11:39

@junjun7ruipie24 私も知らなかった(・_・;姥桜って聞いたら朽ち果てる直前みたいな印象だけど違うんだぁ、この歳で日本語を一から勉強し直すべきかも。・°°・(>_<)・°°・。
04-13 11:36

@junjun7ruipie24 そうだよね♪葉桜バンザーイ!←やけくそ?
04-13 11:28

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、たらいま~( ´ ▽ ` )ノ私、最近は葉桜にも風情を感じるようになったわ♪私も桜に例えると葉桜だからかなぁf^_^;)
04-13 11:19

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんのぽーりぽりが始まった(笑^□^)
04-13 11:17

今晩の雨で散ってしまうかなぁ(´・_・`)小学校の桜の木… http://t.co/gJsG8Zrv
04-13 10:46

ちょいウルの離任式…小学校に入るのはこれが本当に最後かな? http://t.co/LzEwDoEy
04-13 10:45

@junjun7ruipie24 そのららぽーとから中継してたよ( ̄▽ ̄)
04-13 10:35

@nonchanmaei そうなんだよ~!自然に折れたモノだと信じたいけど、公園だからどうだろうね?しんなりしてたけど、水切りしたからシャキーンと元気にo(^▽^)o
04-13 07:52

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ジッペイは日本テレビの朝の番組の人気のワンちゃんだよ~。今やってる…豊洲から生中継ちう
04-13 07:49

なんかジッペイ今日で終わりそうな予感が( ; ; )
04-13 07:44

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんに朝の挨拶早すぎたからもいっかい!オ(*^O^*)ハー♪(*^o^*)今日もヨロシクね♪
04-13 07:42

ジッペイが高尾山に行ったんだぁ…今日は東京都内なんだね?
04-13 07:41

@akipoponta 頑張れ~。今日帰ってきたらカンパイして明日はゆっくり休めるのかなぁ?
04-13 07:40

@akipoponta わははっ( ̄▽ ̄)あきこさん、おはよう!今日もよろしくお願いします♪わたしも今からフェイスメイクします(笑^□^)
04-13 07:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪夜桜も満喫したんだね?今年も桜を充分に楽しめたね~、やっぱり日本もいいねo(^▽^)o
04-13 05:33

おはようございます♪昨晩は4本でしっかり酔い、いつも私がお世話する友達に送ってもらいました(笑^□^)ははっf^_^;)本日、次男の六年生の時の担任の先生の退任式に参加します( ; ; )
04-13 05:30

公園で拾った桜を眺めながら昨晩の余韻を楽しんでいます http://t.co/DtriT1Ox
04-13 05:26

@junjun7ruipie24 でもお野菜たくさーん入ってるからオッケーだね♪
04-13 02:51

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日セロリGETしたから塩麹したら、お花見仲間に絶賛されたよ~!みんな塩麹買うって言ってたよ~(^^)
04-13 02:50




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

