
--/--/-- --:--

04/14のツイートまとめ

2012/04/15 03:08
nonchanmaei

ポカポカ(?>?<?)
04-14 23:30

ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:
04-14 22:18

@akipoponta あ、うちとおんなじ(笑^□^)
04-14 22:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日はずっと最前列だねo(^▽^)o
04-14 20:30

主人帰宅で次男の入学祝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/jXC40teV
04-14 19:07

三時間お昼寝出来たよん。今日は連休最終日…そろそろ下の息子が宿泊訓練から戻ります。疲れてるかな?お母さんはあなたの部屋の掃除でくたびれましたf^_^;)
04-14 17:08

@palmread 絶対に溜め込まないと誓っても、またモノをため過ぎてははっとしてドカッと捨てるの繰り返しですσ(^_^;)新生活のスタートだったり、年度始まりだから無心で片付けてると、リセットする時間になりますよね♪
04-14 12:13

@palmread ぱるむさん、おはようございます♪休日出勤ですか?私も断捨離していまして、朝から5時間( ̄◇ ̄;)すっかりくたびれましたが、家中デトックス出来スッキリです(^^)な行からは休憩してからしたらどうですか?まだ半分ありますよ~。
04-14 12:02

@akipoponta あきこさん、おはよう♪もうお出掛け?しかも髪の毛綺麗だね♪いつも家族揃ってフットワーク軽いね(^^)今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
04-14 11:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪今日は学校行事で忙しそうだね。お天気はどぉ?こちらは少し肌寒く雲も厚いよ、今日もヨロシクo(^▽^)o
04-14 11:18

昨晩は次男部屋。今朝は長男部屋に潜入し、いつもふたりがどんな気持ちでこの部屋で勉強したり、くつろいだり、悩んだりしてるのかなぁ?とふと考えたよ。私も子ども達の年齢の頃には日々悩んだり、大笑いしたり~(^^) http://t.co/C0lP9uo9
04-14 08:19

おはようございます♪早朝に長男が志賀高原へと出発、空っぽになった長男部屋に潜入し、シーツをはがしながら、ふと目に飛び込んできたこれ…二年前、息子にプレゼントした「13歳のハローワーク」に夢中になってしまっていました(笑^□^) http://t.co/aKdCnUJK
04-14 07:57

おやすみなさい☆
04-14 00:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

