
--/--/-- --:--

04/16のツイートまとめ

2012/04/17 03:09
nonchanmaei

ぐすん。寒気して足首とか痛いけど、風邪なのかなぁ?抵抗力落ちてるのは確実…身体痒いし(泣)明日には元気になります。おやすみなさい(ρw-).。o○
04-16 21:51

@akipoponta 面白いね。ハム太郎が答えるんだぁ…
04-16 20:50

@akipoponta 美味しいよ~o(^▽^)o
04-16 20:48

春巻きの中身はポテトサラダとケチャップライス♪ http://t.co/K8KhnraK
04-16 20:30

@junjun7ruipie24 いいよいいよ(^^)無駄話の中には時に素晴らしい人生のヒントが隠れているんだから(^_-)
04-16 18:29

@junjun7ruipie24 先生がすぐに会って下さるなんていい先生だね♪しっかり質問してきてね(^^)
04-16 17:42

なんだか騒がしくなりそうなんで、いまのうちに静かにお風呂タイムにしましょ?????????????????
04-16 17:41

もうすぐ、我が家の長男くん修学旅行より帰宅。こちらは間違いなく疲れて不機嫌なんだよね。これまたf^_^;)
04-16 17:40

新環境には必ずダウンする次男、早くも発熱f^_^;)アイス枕して寝かせてます。明日、初登校、行けるように今晩ゆっくり休みなさいね( T_T)\(^-^ )
04-16 17:38

嫌な気分がしても言葉にするとよくないんだって…
04-16 16:31

ドライオレンジをいれて飲む紅茶だって(^^)美味しそう♪ @ knut http://t.co/98tPoiri
04-16 14:54

@knutsono そのちゃん、めちゃ可愛い~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この席がわたしの一等席☆祝、リフレッシュオープン♪ http://t.co/I60koo6u
04-16 14:29

今からクヌートさんにおじゃましまーす!ワクワクo(^▽^)o @ knut http://t.co/vDxFGeGF
04-16 14:22

@junjun7ruipie24 すぐ下にアリエッティがいそうだね(^^)
04-16 11:03

銀行に行きたいからお化粧をしようか。朝ごはんも食べようか。それにしても眠いよ…むにゃむにゃ
04-16 09:53

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪私も眠た~い(ρw-).。o○ 主人が名古屋に帰り、慌ただしい週末が終わったぁf^_^;)長男帰宅までのんびりしたいな…今日もよろしくね♪
04-16 09:51

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪ランチ楽しんできてね(^^)
04-16 09:47

@knutsono 昨晩、帰りにチラ見したよ~!今すぐ跳んで行きたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛いっ?リフレッシュオープンおめでとう♪
04-16 09:47

おはようございます♪今日は仕事ないからのんびりするよ。晩に志賀高原から長男帰宅します。スキー滑れるようになったんかなぁ(´・_・`)
04-16 09:11

この笑顔にどれだけ救われてきたかなぁ…腹立つこともよく言うけど(´・_・`) http://t.co/cHskrCrs
04-16 02:50

おやすみなさい☆ http://t.co/JeHAguGw
04-16 02:42




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

