
--/--/-- --:--

04/18のツイートまとめ

2012/04/19 03:09
nonchanmaei

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい☆
04-18 22:23

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ただいま~!今日は手ごたえあったし、先輩とも意味ある意見交換出来たから美味しいお酒飲める~o(^▽^)o
04-18 20:29

@akipoponta あきこさん、明日はお仕事?私も今から帰りまーす?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
04-18 20:18

@akipoponta 茶道具の店にないかなぁ?デパートとか?
04-18 20:18

では、仕事に戻ります!今日ラストまでしたら、明日明後日連休だーい♪
04-18 15:37

@junjun7ruipie24 新緑はいいよね♪私達は円熟した色気をムンムン出して行こうね(^^)
04-18 15:36

@junjun7ruipie24 あ、明日からのお楽しみやね♪丁寧に軸にクッションしてくれて、傷の帽子だよね?はっ!防止の間違いでした(笑^□^)
04-18 15:32

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、むつは美味しかった?そういえばスーパーじゃふじと王林ばかり見るよね?
04-18 15:31

@tomomi48lecoeur ひとりで遠足!オトナですね(^^)なんでも楽しんだモノ勝ちです♪イノシシに気を付けてくださいね~?
04-18 15:30

@akipoponta うんうん!一度もお会いしたことないけど、娘ちゃんなかなかいいアジ出してる気がするよ(^^)
04-18 15:28

シュガーサンド、上手にでけた( ̄▽ ̄) http://t.co/YHf31OHM
04-18 10:44

@akipoponta もう部活始まったんだね?うちは今日実力テストで連休までは仮入部だよ。娘ちゃん頑張ってるね~♪お茶のココロをわきまえる女子かっこいいね(^^)
04-18 10:04

失敗は恐れない、しかし過去は消せない。自分の発言や行動に自覚を持とう(^^)
04-18 06:54

@akipoponta あきこさん、おはようo(^▽^)o毎日、お弁当作ってもらえる娘さん、お母さんに感謝してるだろうね。体調はどお?週半ば、無理しないで今日もがんばろ…よろしくお願いします!
04-18 06:52

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)o今日もお勉強頑張ってp(^_^)q 応援してるよ~?フレー、フレー、じゅんじゅん♪今日もよろしくね(^^)
04-18 06:50

おはようございます♪私らしくいながらも、日々、確実にステップアップ…今日も一日いい日になります。
04-18 06:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

