
--/--/-- --:--

04/19のツイートまとめ

2012/04/20 03:08
nonchanmaei

うたた寝してた、おやすみなさい☆
04-19 23:14

@akipoponta おやすみなさい☆
04-19 23:13

@basilsc へ~♪そうなんですね(^^)めちゃ参考になりますo(^▽^)oどこかで売ってないかなぁ?
04-19 22:37

@basilsc こんばんは☆今日のは和歌山産でした♪また、久留米のも見かけたら是非(^^)
04-19 21:19

@akipoponta あきこさん、お昼ご飯はしっかり食べるんだよ~o(^▽^)o
04-19 20:03

詰め放題380えん、うすい豆…330g入ったど~p(^_^)q http://t.co/2ZYN0hKJ
04-19 20:01

@junjun7ruipie24 じゃがりこと塩麹…最近食べてないなぁ(´・_・`)
04-19 19:50

@akipoponta わぉー!二度めの大盛り焼きそば(^◇^)ブラボー♪
04-19 19:49

@akipoponta あきこさん、既に焼きそば出来たの?私もお腹がなってる…早く帰ろ(^^)
04-19 18:16

@junjun7ruipie24 ありがとう~(^^)しっかりメンテナンス出来たよp(^_^)q
04-19 18:15

帰り道はまっすぐ伸びる木々達が話しかけてくれる。新芽が沢山ついているスプリンググリーンの木々たち。 @ 阪急バス 菊谷町 http://t.co/eeet5qTh
04-19 17:53

@akipoponta あきこさん、お疲れさま(^◇^)今日も頑張ったね♪
04-19 17:49

レインドロップ&クニエの帰り♪今日はさいこーのオフになったよ(^◇^) @ 樋之池公園 http://t.co/brxMoFkP
04-19 17:47

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日の授業はどうだった?試験勉強との両立、楽しみながら頑張れ!じゅんじゅんなら大丈夫?
04-19 17:42

Instagramへの投稿 @ 樋之池公園 http://t.co/CHMgEJ6J
04-19 13:47

お茶しています! @ Kica http://t.co/eD5iZVPl
04-19 12:34

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ @ 阪急夙川駅 http://t.co/XOacCj2a
04-19 11:57

今から苦楽園口のサロン、アンモドゥさんへ向かいます♪楽しみにしていた3時間のフルコース…今日一日は自分の為に使いまぁす(^^)
04-19 11:44

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)oハーブの試験勉強をしながらアロマの次なるスクール…すごいね~(*゚▽゚*)脳みそのシワに知識いっぱい詰め込んで頑張ってね。今日もよろしくね♪
04-19 08:39

@akipoponta あきこさん、おはようo(^▽^)oいってらっしゃい(^◇^)
04-19 08:35

おはようございます♪今日から長男も授業再開。ふたりが学生服やカッターシャツをどっちが自分のか分からないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と大騒ぎでしたf^_^;)今日からようやくひとりの時間始まります(^^)
04-19 08:34




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

