
--/--/-- --:--

04/20のツイートまとめ

2012/04/21 03:07
nonchanmaei

眠たい(。-_-。)おやすみなさい☆
04-20 23:42

@junjun7ruipie24 テキスト山積みだぁ(^◇^)頑張ってるね♪
04-20 19:37

@junjun7ruipie24 私も土日ロングだから一杯だけ…(´・_・`)ビール断ちしてるから焼酎でぇす♪
04-20 19:28

@junjun7ruipie24 @akipoponta 焼酎お湯割いかせていただきます( ̄▽ ̄) http://t.co/qHiQf0gD
04-20 19:23

@akipoponta 美味しそっ(^^)あきこさん、一週間お疲れ~?
04-20 19:22

@akipoponta @junjun7ruipie24 おじゃましまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
04-20 19:19

@junjun7ruipie24 うん!ありがとう(^^)これで本当に小学校とご縁が終了だわ(泣)これから一年は中学の緑化ボランティアでお庭仕事をする予定だよ。自分ち以外で緑に触れる…ラッキーなことこの上なしだよね(^^)
04-20 18:25

knutさんでゲットしたディッシュウォッシュ( ̄▽ ̄)テンション上がる♪ http://t.co/EhT0ZFmk
04-20 18:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、パトロール一年の任期終了だよ♪ところで、エキセタム・アルベンセと唱えたら、じゅんじゅんちの目薬の犯人が分かるらしいよ(笑^□^)
04-20 18:16

今年度は役員逃れたから緑化ボランティアに申し込んだよ。初チャレンジ♪土に触れるからめちゃ楽しみ~?
04-20 16:59

あごに吹き出物…ティートリー明日買わなきゃ(´・_・`)
04-20 16:58

5時から最後のパトロールなんだけど、天気が微妙…
04-20 16:57

実は今、リサイクルショップ二軒はしごして、振袖・帯と余り着ない外出着を引き取ってもらっちゃったf^_^;) 思ったより値段がついたのでまた可愛い雑貨が欲しくなったよ~( ̄▽ ̄)
04-20 16:13

雨に降られてまたまたknutさんに寄り道f^_^;)スペシャリティアースなるCoffeeをオーダー(^^) http://t.co/hYUDVkmK
04-20 15:40

Instagramへの投稿 http://t.co/7P0CCzhY
04-20 15:01

@junjun7ruipie24 徹夜かぁ(´・_・`)昔はよく睡眠3時間とかで一夜漬けしたけど、今は眠気には勝てないなぁ…じゅんじゅん、頑張ってねp(^_^)q
04-20 13:30

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう!仕事もだんだん慣れて来たので、ゆっくり会いにこれたよ♪来月の母のお墓に入る日取りも決まり、ホッと一安心だよー(^^)
04-20 13:29

可愛いアートフラワーを見つけたので♪ http://t.co/OVoMHZXr
04-20 13:19

お昼はかき揚げうどんにしたよ。 http://t.co/ijOCeauF
04-20 13:06

ここに帰ると落ち着く(^^) @ 浜甲子園 http://t.co/caG40xXF
04-20 11:46

Instagramへの投稿 http://t.co/lTF3OEWi
04-20 11:45

雨だけど、父のところにお豆ご飯を届けてきます(^^)
04-20 09:49

@akipoponta あきこさん、おはようo(^▽^)o忙しい本日はハナキンだから頑張って~♪今日もよろしくお願いします。
04-20 07:33

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)oお弁当作るだけで忙しいうえに、体育祭前で早く出掛けるのね?早くからお弁当作りお疲れさま♪今日もよろしくね(^^)
04-20 07:32

おはようございます♪まだ慣れない不安からか、ワガママし放題の次男を注意することが多い朝ですf^_^;)気を取り直して今日も楽しくいきまーす(^^)よろしくお願いします♪
04-20 07:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

