
--/--/-- --:--

04/21のツイートまとめ

2012/04/22 03:07
nonchanmaei

おやすみなさい(ρw-).。o○
04-21 23:36

@basilsc そうなんですね?ご夫婦は似て来るっていうけど、賀茂茄子さまもユーモアがあって素敵な方なんですね?
04-21 21:17

@basilsc わはは(笑^□^)多分そうなのかなぁ?とは思いましたが…でもじゅんじゅんのご主人画像で拝見したところダンディーだったけど(^^)
04-21 21:12

@junjun7ruipie24 @basilsc 久しぶりに会えるんだね♪で、どうして賀茂茄子さまなの?
04-21 20:57

@junjun7ruipie24 こえ~っ( ̄◇ ̄;)でもじゅんじゅんなら余計に燃えそう?じゅんじゅんの言葉で答えられるよっp(^_^)q がんばれっ?
04-21 15:23

腹ごしらえちう。今日は忙しくなりそう(^^)
04-21 15:02

蜂が出ていかない。怖い~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
04-21 10:41

ゆったりしたひとりの時間を確保することで、今日一日頑張れそうo(^▽^)o
04-21 06:54

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪待ちに待ったおやすみでしょ?今日も家族でお出掛けかな♪昨日はハードスケジュールだったから、少しでもゆっくりしてね(^^)今日もよろしくお願いします♪
04-21 06:53

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)o昨夜は徹夜だったみたいだね…大丈夫かな?今晩はなるべく早めに休めるといいね♪今日はハーブの学校?今日もよろしくね(^^)
04-21 06:52

おはようございます♪もうすぐ賑やかになるからもう少しだけお布団でボケーっとしときます( ̄▽ ̄)
04-21 06:26




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

