
--/--/-- --:--

04/22のツイートまとめ

2012/04/23 03:07
nonchanmaei

おやすみなさい☆
04-22 23:30

@akipoponta 今日コンビニで見つけたっ( ̄▽ ̄)
04-22 21:56

明太チーズもんじゃとハイボールでカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/g5MQ8x8f
04-22 21:43

ガチャツイってアプリをダウンロードしたよ。可愛くなったぁ( ̄▽ ̄)
04-22 20:32

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、こんばんは☆試合どうだったかなぁ?気になる~♪
04-22 20:30

@akipoponta お家で焼肉いいね~!今日はビール飲もうかなぁ♪
04-22 20:27

仕事終わり!またまたバス待ち(^^)帰りは最寄りバス停には行かないのでテクテク歩きます。今は雨上がってる♪
04-22 20:25

@akipoponta あきこさん、おはようo(^▽^)oここ数日暑過ぎる日々だったから恵の雨だね…ゆっくりしてまた明日から頑張って♪
04-22 11:11

今日は到着がギリギリだからタリーズに寄らずに直行だな( ̄▽ ̄)
04-22 11:10

すぐに言い訳したりする癖は自分の弱い部分を見せたくないから。今からでも遅くない…言い訳しない自分になるよ~(^^)
04-22 11:08

雨の中、バスを待ってる…こんな時間をボケーッと過ごすのも大切なことかもね
04-22 11:06

@tomomi48lecoeur もはやチューリップではないですね(笑^□^)花弁が落ちないでいるのがすごい!生命力を感じます♪
04-22 10:56

最近、視力が落ちたので暫くは太陽のツボ!意識しておこう(^^) http://t.co/6dXHWyIA
04-22 08:24

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ♪昨日は鬼センセの授業頑張ったね~!でも、大人になって厳しくしてくれる人は自分を成長させてくれる人だよね(^^)今日は賀茂茄子さまがいらして忙しいのかな?お勉強のラストスパート一ヶ月を楽しんでね♪今日もよろしくね!
04-22 08:19

おはようございます♪昨日、忙しかったです。朝起きたとき、体中痛かった(´・_・`)今日もラストまで。最近は足裏とお身体を組み合わせで1時間半ぐらいを担当もしているので、終わったときは魂が抜けたみたいにf^_^;)でも、仕事中は魂を抜かないように成長するよ~!
04-22 08:15




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

