
--/--/-- --:--

04/23のツイートまとめ

2012/04/24 03:07
nonchanmaei

@akipoponta あきこさんおやすみなさい☆ラジオ体操覚えれたかなぁ?筋肉痛にならないようにストレッチだよ♪また明日(^^)/~~~
04-23 22:54

昨日の寝不足がついにドカンと眠気となって来た (ρw-).。o○ なのに、今日はお兄がゼッケン付けてだって(泣)
04-23 22:49

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ヤッホー♪( ´▽`)お昼寝し損ねて、今日も断捨離後の整理にリサイクルショップを巡ってきたよん。今日は暑かったわぁ…そちらの雨はもう上がったの?
04-23 18:00

@junjun7ruipie24 ハーイ!のんちゃんっていうツイ友です( ´ ▽ ` )ノ最近はなんでもスカイツリーに乗っかってるね(笑^□^)これ、意外と美味しくて取り合いになったよ(^^)
04-23 17:57

ちょいと一休み(^^)このカフェは只今私の貸し切りです(笑^□^)落ち着く~♪ @ plus OMO gallery http://t.co/0FCFHk79
04-23 15:51

ヤバイ!断水忘れてた( ̄◇ ̄;)出掛けよ…
04-23 13:51

近所の食料品店で先程、サニーレタスを39円でGETしたよ( ̄▽ ̄)ラッキー☆
04-23 13:26

@junjun7ruipie24 眠いけどせっかくお天気のお休みだからもう一回用事に出掛けたいな…昨日は疲れて2時頃までフローリングでうたた寝しちゃってたよf^_^;)
04-23 13:24

@junjun7ruipie24 雨の日のお買い物が楽しくなるね♪
04-23 13:21

カーテンも洗ったよ~。気持ちい~ぃ?夢をかなえるゾウを観てます。今見ると、すごく為になること言ってるなぁ。深いっ( ̄▽ ̄)
04-23 13:20

窓を全開にして今からゆーっくりお昼をいただきます♪ http://t.co/fhAG74aK
04-23 13:17

暑くも寒くもない風が心地よい今日、おうちで洗える冬物を全部アクロンで洗いましょ♪
04-23 09:21

@akipoponta あきこさんおはよう~!ゴールデンウイークは暦どおり休めるの?今日もよろしくお願いします♪
04-23 07:46

アボカドはフルーツなのか。
04-23 07:07

おはようございます♪今日は晴れるみたいだから用事をいろいろしたいと思いますp(^_^)q
04-23 07:06

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)o睡眠不足はいけないと分かっていながら5時までたまった洗濯物を畳んでましたf^_^;)じゅんじゅんもあと一ヶ月あるから余り無理しちゃ駄目だよ~♪今日もよろしくね(^^)
04-23 07:02

中1息子がゼッケンを縫い付けてと、仕事から帰ってきた私に言って来たので、ダイニングに体操服とゼッケンが放置されている(´・_・`)眠過ぎて今は無理…明日早起きしてやろ…ってもうすぐ起きる時間だったか(-_-;)
04-23 02:24

@junjun7ruipie24 そっかそっか…負けても内容がよかったから先生が褒めてくれたんだね!そういう経験って貴重だね♪いい顧問の先生に恵まれてルイくんよかったね(^◇^)
04-23 02:09

うたた寝してたぁ…
04-23 02:02




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

