
--/--/-- --:--

04/24のツイートまとめ

2012/04/25 03:07
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 わたしは6月15日だよん( ̄▽ ̄)
04-24 22:35

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私もすぐまたひとつとしをとるからね
04-24 21:31

Instagramへの投稿 http://t.co/fkoRzGUR
04-24 20:52

Instagramへの投稿 http://t.co/n7X7r9Sq
04-24 20:07

もうブチ切れたっ!今日は飲むよ( ^ ^ )/□ @ 炭火焼鳥 樹 http://t.co/jZPnflsd
04-24 20:02

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちょっと仕事であったので、またゆっくりお祝いツイするね(^人^)
04-24 18:20

@junjun7ruipie24 建て付けが悪いのか私の持たれたのが悪いのか?どっちにしても慌てふためいた~( ̄▽ ̄)では、仕事に戻るね!( ̄^ ̄)ゞ
04-24 13:46

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、私さっきもたれたら店の壁を壊しちゃったよ(泣)どんな怪力やねんf^_^;)
04-24 13:43

ツイ友さんと初対面出来るかもしれないゴールデンウイークのイベントのポスターが!もうすぐ連休かぁ( ̄▽ ̄)わ~いわ~い ?(?????)?
04-24 11:19

バス待ちの間に若いママが小さい子どもをふたり連れて歩いてたの。ベビーカーに着いて歩いてるお兄ちゃんが鼻水が出て泣いていて、ママがティッシュを探していたからお節介おばさんはすかさずティッシュを差し出したよ(笑^□^)10年前に髪を振り乱して頑張っていた自分の姿と重ね合わせてね♪
04-24 11:12

晴れてる日はもう暑いですね。今日からは自転車通勤からバス+電車通勤に切り替えます! http://t.co/BrVdUGXv
04-24 10:59

@akipoponta あきこさんおはようo(^▽^)o春は眠いね~f^_^;)今日もよろしくお願いします♪
04-24 07:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)o今日は晴れてよかったね(^^)今日もよろしくね!
04-24 07:02

おはようございます♪上瞼が落っこちそうになりながら付けたゼッケンはやや歪んでついてました(笑^□^)眠たいよ~(泣)今日一日よろしくお願いします?
04-24 07:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

