
--/--/-- --:--

04/25のツイートまとめ

2012/04/26 03:07
nonchanmaei

友達に写真をいただいたお礼にアロマスプレーを作りました♪
04-25 19:33

@akipoponta あきこさん、お疲れ~o(^▽^)o
04-25 16:53

@junjun7ruipie24 ご主人はじゅんじゅんのアニバーサリーには出張しないでそばにいてくれるようにしてるんだろうね!なんて優しい旦那さまだろうo(^▽^)oじゅんじゅんは心がキレイだから愛されてるんだね♪
04-25 07:41

@junjun7ruipie24 ブラックとグリーンのオリーブ、味はどんな風に違うの?私もオリーブ大好き♪カロリー高そうな気がするけど、パクパク食べちゃう!
04-25 07:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、昨日は楽しいお誕生日でよかったね♪
04-25 07:34

おはようございます!ちょっと靄がかかっていますが、←午後には快晴になる予定(^^)
04-25 07:34

@akipoponta あきこさんおはようo(^▽^)o
04-25 07:33

@junjun7ruipie24 英語の歌が歌えるって羨ましいなぁ~♪
04-25 07:32

@junjun7ruipie24 賀茂なすさま面白すぎ(笑^□^)
04-25 07:31




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

