
--/--/-- --:--

04/26のツイートまとめ

2012/04/27 03:08
nonchanmaei

一昨日、仕事でトラブル?が発覚して、これからのことをいろいろ考えているところです(´・_・`)私の道は自分自身で決めること。ゆっくり眠ってまた明日、自分の心と向き合います。おやすみなさい☆
04-26 23:00

@akipoponta あきこさん、明日はハナキンだね(笑^□^)あと一日だっ!ゆっくりおやすみなさい☆
04-26 22:56

@junjun7ruipie24 今日も一日頑張ったね。おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ
04-26 22:55

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう(^^)おやすみなさい☆また明日ね~(?????)zzz.
04-26 22:33

お風呂いこε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
04-26 20:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんもお疲れ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さっき帰ってきたよ♪朝から、ロミロミ体験で癒され、友達とお茶していっぱいお喋りしたよ( ̄▽ ̄)疲れたから今日は休肝日f^_^;)
04-26 19:29

@junjun7ruipie24 聞いただけでヨダレが~(笑^□^)
04-26 19:24

いただきます(^◇^) http://t.co/VWfQU9B8
04-26 19:22

ロミロミ見学だけかと思ったら、背中だけ受けさせてもらえた~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほわん♪
04-26 13:40

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、私仕事休みだよ。今からロミロミ体験Lesson行ってきますp(^_^)q
04-26 09:43

@akipoponta あきこさん、おはようo(^▽^)o雨みたいだから気を付けて行ってらっしゃーい♪
04-26 09:10

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~♪もしかして寝不足続いてる?まだ試験まで少しあるから無理しないでね。今日もよろしくね(^^)
04-26 09:10

@aquanajp おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日、お店にうかがいました者です。以前、きんぎょちゃんから教えてもらって、そちらで水槽をキレイにしてくれる貝をいただきました!フォローさせていただきます。よろしくお願いします(^^)
04-26 06:33

おはようございます。本を読みながら枕元のライトを付けっぱなしで寝ていました(´・_・`) 今日もよろしくお願いします(^^)
04-26 06:30

おやすみなさい☆明日はあるリラクゼーションサロンの体験Lessonに行きます♪参考になると期待しつつ…
04-26 01:17

お風呂いきます?????????????????? いい湯ダナ…
04-26 00:33

@junjun7ruipie24 おやすみなさい、じゅんじゅん (?????)zzz.
04-26 00:32




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

