
--/--/-- --:--

04/27のツイートまとめ

2012/04/28 03:07
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 色が透明な程、体には優しいアルコールと聞いたことがあるしね。けど、美味しく飲むなら好きなビールも程々ならいいよね!
04-27 21:59

@junjun7ruipie24 うん!こないだトリートメントしてくれたセラピストさんに、しばらくビール辞めた方がいいとアドバイスされたから、可愛くしてみたよ(^^)ビールはダメでカクテルはいいのかは定かでないのだ( ̄▽ ̄)
04-27 21:54

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おかえりなさい☆乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/JEgOOrJ4
04-27 21:44

@junjun7ruipie24 可愛くなったしイケメンに囲まれて羨ましいよ♪じゅんじゅんはお夕飯何作るの?なんだか心はゴールデンウイーク気分でのんびりだよ(^^)明日は2時出勤だしね(^_-)
04-27 20:34

ポワ~ン状態でキッチンへ…さてと八宝菜に取り掛かるよ!←今から~?
04-27 20:25

@akipoponta あきこさん、一週間頑張ったね♪乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶりに晩酌してるf^_^;)
04-27 19:59

晩ご飯作る元気が…(-_-;)ちょいとガソリン給油させていただきます http://t.co/0yGUpJjA
04-27 19:14

@junjun7ruipie24 ならば、加茂ナスさまにEXILEの誰それを重ねるとかぁ?ダメかなぁ(笑^□^)
04-27 19:11

@junjun7ruipie24 そんなことないない( ̄▽ ̄)加茂ナスさまとのデートの時に活用するのだっp(^_^)q
04-27 18:18

@kukkudesu 世界中のひとりひとりがそう思えるといいね~。
04-27 12:36

@kukkudesu 見つけましたっ!シアワセのお裾分けありがとう♪( ´▽`)
04-27 12:22

ゴールデンウイークの前半は明石のたこ焼きを食べに行くことに決定!久しぶりの明石!待っててや~( ̄▽ ̄)
04-27 10:47

明後日でここに越して来て丁度10年(^^)いろんなことがあったなぁ。感慨深いね♪ http://t.co/wZD0Kwy4
04-27 10:21

リフレッシュして間がないのに、昨日でもうクヌートさんに4回も行ってしもうた(笑)そして、昨晩また違う友達から今日行こうって誘われたf^_^;)すごいknut cafeブーム!(◎_◎;)るるぶに載ったら混むやろうし、今のうちに思う存分行っとこ♪
04-27 09:50

ゴツゴツしている手を揃えなさい、筋肉を隠す為に短い袖はやめさない、暑がりの人には温かい手は嫌がられる…と言われ、どうしていいのか分からなくなっていたからね♪
04-27 09:36

自暴自棄になりかけていたときに訪れた昨日のロミロミスクールで貰ったプレゼント。わたしの手のひらの厚みがセラピスト向きと言っていただけたこと、体温の高いことがオイルトリートメントで武器になると言っていただけたこと、二の腕の筋肉の付き方のバランスがいいと言っていただけたこと。
04-27 09:32

ゴールデンウイークを有意義に過ごせるかどうか…通帳とにらめっこでもするかf^_^;)
04-27 09:15

@junjun7ruipie24 ありがとう~!休みはたーっぷり今日までだから元気印になれる予定p(^_^)q
04-27 08:58

@junjun7ruipie24 シャキッとするアロマ焚いてストレッチして、お部屋の照明をマックスにして雨を乗り切るんだ~(笑^□^)
04-27 08:57

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~( ´ ▽ ` )ノ東京は曇ってるの?こっちは快晴なんだけど眠いよぉ(泣)疲れがまとめて出てるんだろうねf^_^;)でもちょくちょくメンテしてるから大丈夫p(^_^)q じゅんじゅんもマイペースでね~♪今日もよろしく!
04-27 08:52

明日からゴールデンウイーク。我が家も職場も賑やかになるな…今日はパワーを蓄える一日だね♪
04-27 08:42

おはようございます!眠い~。・°°・(>_<)・°°・。
04-27 07:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

