
--/--/-- --:--

04/29のツイートまとめ

2012/04/30 03:07
nonchanmaei

やっとこさっとこ家事終了~f^_^;)誰かさんのイビキがデカ過ぎの為、別室に避難します( ̄▽ ̄)おやすみなさい☆
04-29 23:43

@akipoponta あきこさん、わたしも頑張るよ~p(^_^)q 一緒にがんばろ~♪
04-29 22:38

ふーん(´・ω・`)さばくのめんどくさいな…今日は内臓だけ取ろう(^^) http://t.co/YBJHbCWH
04-29 21:18

えっと、今からガシラのレシピを調べます(^^)みんな唐揚げが食べたいみたいだけど…
04-29 21:05

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう(^^)多分イネ科に反応してるのかなぁ?薬で誤魔化してるだけだからどうしたもんかなー?(´・ω・`)ショボーン
04-29 21:04

@akipoponta ビックリするお値段だったのに、主人が引き下がらなかったからねf^_^;)
04-29 20:43

初めて食する鰆のお刺身いただきます(^◇^) http://t.co/z7d9sBFl
04-29 20:07

@akipoponta わたしも連休ひとり忙しくしてやだ~( ;´Д`)休みたいね~?
04-29 19:11

バファリン効いて来た(^^)ビッグダディで元気になってきたから晩ご飯作ろ♪
04-29 19:09

頭いたいいたい~~~(●・??・?●)一番やっかいなイネ科が始まったかも?鼻以上に頭痛、吐き気がひどいよ(泣)
04-29 18:43

頭割れそう(号泣)アロマとお風呂でも復活ならず、ついにバファリン(T_T)
04-29 17:59

@junjun7ruipie24 マジですかぁ?わたしもマックには行くことなくなるだろな(´・_・`)
04-29 16:24

この頭痛は寝不足だと思うんだけど、もしかして花粉が飛んでるから?お昼寝したいけどタケノコのアク抜きちう…
04-29 14:15

ラベンダーの精油、こんな時に限って使い終わったばっかだな~(´・_・`)ショボーン http://t.co/PhgbRx2W
04-29 14:13

おっきくて一人前食べれなかった 、今頃お腹空いて来たぁ(´・_・`)RT @junjun7ruipie24: @akipoponta @nonchanmaei うんうん、明石焼き美味しそうっ♪ 私も食べた~~い
04-29 12:57

朝っぱらからビール飲んで頭痛~~~いf^_^;)篠山の筍と鰆の刺身、がしらを買って大荷物(⌒-⌒; )帰ってお昼寝します♪
04-29 12:22

明石焼きウンマ~イ(^◇^) @ いずも http://t.co/u2riFOg7
04-29 11:14

@akipoponta おはよう~!暑い~、死にそう~(泣)
04-29 10:40

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~!いろいろ可愛くしたいと思ってるよ♪いま明石にいます(^^)今日もよろしくね!
04-29 10:38

おはようございます♪毎年ゴールデンウイークにフリマに出店しますが、今年は少しずらして5月20日にすることになりました。手荷物だけで、厳選した?我が家のリサイクル品を丁寧に出品する予定(笑^□^)毎年、大量持ち込み全て100円とかだったから、も少し落ち着いた店にしたいです♪
04-29 06:13

「ガス抜きはしていますか?」 http://t.co/PfyCfpDgこれからは頭で考え過ぎてガチガチになりがちな時に、マンペイライ!だね~
04-29 06:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

