
--/--/-- --:--

04/30のツイートまとめ

2012/05/01 03:07
nonchanmaei

@akipoponta 手間が掛かったけど、めちゃめちゃ美味しかったよ♪
04-30 21:45

@akipoponta ありがとう~(^◇^)
04-30 21:33

いただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/W0zezyR2
04-30 20:43

ガシラの唐揚げに初チャレンジだよ( ̄▽ ̄) http://t.co/nFAmC2PE
04-30 20:29

お仕事おわりっ!
04-30 19:23

@akipoponta 今日もお疲れさま♪
04-30 19:12

@tomomi48lecoeur 美味しそっ♪
04-30 19:12

このところ、なんかむ~ッとしてませんか?体温が発散できないで体内にこもってるのかなぁ(´・_・`)汗を岩盤浴とかで流すと変わるかな?
04-30 11:56

@akipoponta あきこさん、おはよう(^^)電車空いてた?今日ってお店忙しいのかなぁ?案外暇ならいいのにぃ…なんて気弱なことを言ってみたりf^_^;)今日もよろしくお願いします(^^)
04-30 10:53

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪みんな我が家は休日モードだから、脳みそが仕事モードにならなくて(笑^□^)今日もよろしくね♪
04-30 10:51

うわぁ…今日はイベントの日だ(-_-;)ストレッチとフットバスの詳細確認しなきゃ(´・_・`)早めに出よう。
04-30 10:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

