
--/--/-- --:--

05/01のツイートまとめ

2012/05/02 03:08
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 甘いものはお勉強をはかどらせるって言うもんね?お風呂Timeして来るね。湯船で夢をかなえるゾウ読んでくるf^_^;)
05-01 23:40

@basilsc こんばんは~(^^)5日に伺いますね~、よろしくお願いします♪
05-01 20:53

タケノコごはん♪ http://t.co/k0zaspWl
05-01 20:39

雨降りそう、風が出てきた。二日連続でタケノコごはん炊こう
05-01 17:50

@junjun7ruipie24 分かるよ♪わたしもアロマの前はやたらカフェに入り浸る生活だった…でもじゅんじゅんとしょこちゃんの今朝の会話拝見して、今度のハーブの試験の大変さが少しだけど分かったよ。じゅんじゅん、20日まで図書館で頑張れ~♪p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
05-01 17:49

@akipoponta あきこさんお疲れさま♪歯医者さんまだまだ続くの?頑張れ~p(^_^)q
05-01 17:32

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんお疲れ~(^^)
05-01 17:31

なかの先生って禁煙カフェ作ったんですね?すごいっ!そこか~?f^_^;) http://t.co/JlgLSlmG
05-01 17:25

@basilsc イカスミお歯黒食べたいです~? ?????? ???
05-01 17:22

2時から用事あるので今からお化粧します(^^)
05-01 12:26

@shojin0831 しょこちゃんお久しぶりです♪最近の暑さは大人でもきつかったからね(´・_・`)休み明けで混んでるんだね…お大事に。しょこちゃんもお疲れでませんように(^^)
05-01 11:27

グリーンにはアイスブルー♪と話かけていますが、まだパソコンや携帯には、、、f^_^;) RT @ponopono4: 周りのものに話しかけてますか?ノートやパソコンや携帯などに。私は忘れてました・・・・・・(笑)
05-01 11:25

@palmread プラスマイナス0なのに、朝からめちゃ得した気分ですよね(笑^□^)でも、普通で平常の有り難みが分かってよかったですよね~?私の日傘は迷子ちうですねf^_^;)ぷっぷくぷいぷい
05-01 10:29

2000.3月 http://t.co/5E6XrFH5
05-01 10:26

予防接種の予約してたら母子手帳から出て来た。かわゆい(^^)すぐに怪獣化すると誰も予想していたかった平和なとき…
05-01 10:20

@palmread よかったですね(^◇^)日頃の行いがいいからですね♪
05-01 10:16

@knutsono ここどこ?鳥取砂丘かな…いい天気だね♪
05-01 10:15

人間ドックの予約をします。
05-01 09:55

@palmread おはようございます♪定期は、しかも一式は辛いですね。私も先週、仕事でトラブって動揺した帰りに日傘を紛失しました(泣)定期、見つかるといいですね♪
05-01 09:54

@sasa_sato_mi おはようございます♪ハートチャクラが痛い…っていうのは感覚的なものですか?よく分からなくて、でもお友達がリーディングして下さってよかったです。わたしも昨晩、セルフヒーリングしました♪色んな事が重なりしんどい時期ですが乗り越えましょうね!
05-01 09:51

この三連休は我が家は大変な騒ぎでした(´・_・`)主人が久しぶりにうちにいたので、生活リズムを乱され、次男が反抗期に突入したかの暴れっぷりf^_^;)かたや既に反抗期を終えた長男と私は主人と次男のバトルを傍観して苦笑い…
05-01 08:35

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ~o(^▽^)o大人になってから勉強する機会に恵まれたわたし達は幸せだね~♪朝ジョグやツイを上手に気分転換に利用してあと20日を乗り切って~?
05-01 08:30

@akipoponta あきこさん、おはよ♪甲子園は爽やか~な風が吹いて気持ちの良い朝だよ。今日もお仕事頑張って~(^◇^)
05-01 08:26

おはようございます♪今日から主人はタイに出張。久しぶりにひとりになれたぁ( ̄▽ ̄)静かです(^_-)
05-01 08:24

うたた寝してたから、やっと魚をさばいた後の荒れたキッチンをピカピカに磨き上げ納得f^_^;)6時までおやすみなさい☆
05-01 03:30

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、頑張ってるねp(^_^)q 応援してるからね!無理しないで、マイペースマイペース♪
05-01 02:22




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/02 03:17



 Home 

