
--/--/-- --:--

05/03のツイートまとめ

2012/05/04 03:08
nonchanmaei

11時に寝れるなんて、いつ以来?洗い物は見て見ぬ振りで、今日はおやすみなさい (?????)zzz.
05-03 22:53

茄子カレーいただきまぁす(^^)久々にビールも♪ http://t.co/3ct2UWtz
05-03 21:14

お仕事終わって帰りのバス待ち♪明日から二連休です♪けど、明朝旦那さんがタイから帰国するからまた大騒ぎになりそう(´・_・`)
05-03 20:41

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、スゴイね(^^)私はまだ化粧水とルームスプレーしか作ったことないな(´・_・`)これは保湿クリーム?
05-03 20:26

強もみのお客さまを70分で、汗だくですσ(^_^;)あちーっ!
05-03 16:50

@akipoponta あきこさん、こんにちは~!まだ涼しいけど、これから気温あがりそうだね?知恩院懐かしいな、主人と付き合う前に私の親友と三人で初詣に行ったんだぁ(^^)連休楽しんでね♪
05-03 13:25

バス停なう、さっき信号待ちのときに一台見送ったのでその間にも日傘を通して日焼けの予感(-_-;)今時の99%UVカットの傘が欲しい。
05-03 13:09

@junjun7ruipie24 え~~~っ(((o(*゚▽゚*)o)))いま褒めたばっかなのにf^_^;)
05-03 12:54

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、こんにちは~( ̄▽ ̄)まだ眠いよ…五月だから疲れたまってるんかな(´・_・`)
05-03 12:51

@junjun7ruipie24 優しいね。オトコの子は鈍感なようで、←うちだけ?母親のことよく見てるよね
05-03 12:49

おはようございます♪眠いよ~(ρw-).。o○
05-03 08:18

一時間お風呂に浸かったのは何ヶ月ぶりかも。ふやけたけど悪いもの沢山出た気がする(?>?<?)
05-03 02:37




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

