
--/--/-- --:--

05/04のツイートまとめ

2012/05/05 03:07
nonchanmaei

お嫁さん終了~( ̄▽ ̄)
05-04 22:01

@junjun7ruipie24 お気持ち察しますわぁf^_^;)こちらも、子ども達がバッティングセンターに出掛けたすきにごろ寝でも♪と思ったらすぐ帰ってきてガックリ(-_-;)15分だけひとりにしておくれ~、と子ども部屋に逃げ込んだとこ。狭くてもいいから部屋が欲しいなぁ♪
05-04 15:37

フリマに出すつもりにしていたエアホッケーの玩具を、綺麗に拭いて主人の実家に持っていくよ。今日は偶然、数少ない甥っ子に会えるんだぁ(^^)まだ保育所に行っててめちゃ可愛いの♪おじいちゃんの告別式の時は戦隊ものにハマッてたけど、いまもかなぁ?
05-04 15:31

@nonchanmaei あ、じゅんじゅんおは~、どころかこんにちはじゃんf^_^;)四人の昼ごはん終了して脱力~(´・_・`)急遽、夕方から主人の実家に行くからちとエネルギーを蓄えておくよ♪可愛いヨメに今晩は徹するからね~!
05-04 13:54

@junjun7ruipie24 へそ隠し。それ重要(^^)
05-04 13:52

おはようございます♪あした、主人の父の仏壇に初めてお線香をあげに行くので、いま少し早めの母の日の贈り物を選んでいます。おうちではける、可愛いステテコにしました(^^)
05-04 11:52




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/05 10:22



 Home 

