
--/--/-- --:--

05/05のツイートまとめ

2012/05/06 03:07
nonchanmaei

ツイ友さんのイベントでいただいたソースとスナックえんどうで作ったパスタで子どもの日のお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いただきまーす♪ http://t.co/0gWnqBbs
05-05 19:20

@junjun7ruipie24 完璧だね~(^^)うちの坊や達なら恥ずかしがって着てくれないよ。いいね~? ?????? ???
05-05 18:14

今日連れて帰ったハーブ達を植え替えました(^^) http://t.co/53bOUnYp
05-05 17:07

@nari527 めちゃ美味しい~♪主人が恐ろしい勢いでバゲットに塗ってたんで慌てて蓋して冷蔵庫に避難させたよf^_^;)ジェノベーゼのパスタにするの楽しみー。お豆さんもどうやっていただこうか考えてちう♪汗だくで帰宅したから、なりちゃん達はもっと暑いよね?あと少し頑張れ~!
05-05 15:05

@nari527 なりちゃん達の近くに出してた可愛いお店やね?アツアツでくれるの?美味しそう~!なりちゃんのお店のソースもフレッシュで大変美味しゅうございます♪
05-05 14:58

たらいま~、あー。よく歩いた(^^)お腹すいたぁ、早速バジルさんのソースをいただきまぁすo(^▽^)o http://t.co/GV4mkynr
05-05 14:03

@junjun7ruipie24 コンビニはおとぎの国だよ~♪(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-05 13:35

ツイ友さんから私のiPhoneケースが可愛いってお褒めいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))こちらのケースです♪ http://t.co/Dlcga1hj
05-05 13:19

私の給料日まであと10日…お財布の中には仕事に行く交通費ぐらいしか無くなってしまいましたf^_^;)こないだ主人に前借りしたばかりなんだけどヤバイぞっ( ̄◇ ̄;)後先考えずにハーブやらミツロウハンドクリームキットやら買い込んじゃった^^;これはもうビッグダディ並みの土下座で
05-05 12:48

帰りのバス…あー、楽しかった♪菖蒲湯に入れる立派な菖蒲まで調達しました(^^)
05-05 12:45

@akipoponta 楽しいゴールデンウィークだったみたいでよかったね♪気をつけて帰ってね~
05-05 12:44

@nari527 今日は短い時間でしたがありがとうございました( ̄▽ ̄)夕方まで暑いですが頑張って下さいね♪
05-05 12:00

タピオカミルクティ飲んで休憩ちうhttp://t.co/mFrRPYME (^^)
05-05 11:09

わーい!バジルソースゲット(^^) @ Takarazuka garden fields 宝塚ガーデンフィールズ http://t.co/TDQzMNdM
05-05 10:48

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんが教えてくれた美味しいバジルソースとそれを愛するご家族にもうすぐ初対面です(^^)ドキドキ…
05-05 10:28

@basilsc いま、向かっていますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ブルーのピンストライプのチュニックを着ているちょっと松本伊代風のおばさんが私です(笑^□^)
05-05 10:15

わぉっ?屋外ですね♪日傘持って来ました。正解ですね~! http://t.co/tKaOmzQZ
05-05 10:13

宝塚ガーデンフィールズは歌劇場前で降りるのか…
05-05 09:38

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪今日は暑くなりそう(´・_・`)アチ~ッて帰ってくるじゅんじゅんが目に浮かぶよ(^^)今日もよろしくね!
05-05 09:35

おはようございます♪今日はツイ友さんが出店されている宝塚ガーデンマルシェに初めて行きます(^^)緑が多いらしいので、人で溢れてるのかなぁ?楽しみです♪今日もよろしくお願いします。
05-05 07:07

@basilsc おはようございます♪お天気いいですね(^^)店舗にいらっしゃるんですよね?まえのりです♪と言いますねσ(^_^;)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノドキドキ…
05-05 07:05

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんもいい感じで区切り付けれたね!ゆっくり眠ろ♪おやすみ☆またあした、ね(^^)
05-05 00:33

上げ膳据え膳でビールもワインも飲み放題♪今日はシアワセな一日でした(^^)息子には、「お母さん、僕達には愚痴っていいから、お父さんには文句言ったら駄目だよ(^^)」と事前に言って貰えたので、可愛いヨメに徹することが出来ました!今までで一番頑張れた( ̄▽ ̄)おやすみなさい☆
05-05 00:23




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

