
--/--/-- --:--

05/06のツイートまとめ

2012/05/07 03:08
nonchanmaei

@akipoponta あきこさん、おやすみ☆また一週間がんばろ♪
05-06 22:57

毎年、菖蒲湯に入ってる写真を写すのですが、気付けばここ数年、撮影してないことに気づきました!昔のアルバムをめくりながら、暫しタイムトリップ
05-06 22:56

@akipoponta うんっ♪苦労して育てた甲斐あったよぉ(?>?<?)
05-06 21:50

@akipoponta おーっp(^_^)q
05-06 21:44

これまた早めの母の日を…あ、あ、ありがとうございまーす?? ( ??????????)?? http://t.co/jOFPdp1s
05-06 21:43

やっと逢えたね♪ http://t.co/xNZEkp1y
05-06 21:28

@akipoponta 私も頑張るぞ~~~p(^_^)q
05-06 21:24

@akipoponta アボカドは98円のときにまとめ買いするのだ~( ̄▽ ̄)
05-06 21:00

@akipoponta ありがと~♪( ´▽`)主人が明日の朝名古屋に帰るから、急遽お祝いしたの(^^)
05-06 20:59

@akipoponta 特売バンザイやねo(^▽^)oツバスの刺身、私も特売見つけたんだけど、一匹分で多すぎだったからやめた(´・_・`)
05-06 20:48

@akipoponta まだ見てないよ~!いつもよりおっきいの?見たい見たい(^◇^)
05-06 20:45

@tomomi48lecoeur バルバレスコ大好きで~すo(^▽^)o
05-06 20:43

長男の3日早い誕生日パーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/XJmLAbBD
05-06 20:11

@akipoponta ご馳走だっ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-06 19:25

一気飲みhttp://t.co/vL1wAs5x
05-06 19:06

帰りの電車です。今晩の夕飯はさっさと済ませ、主人のマッサージでもしてやらないと可哀想だねf^_^;)連休中仕事でアタマいっぱいでかまってあげれなかったから…
05-06 18:55

@nari527 結局忙しくてさっきたべたよ(笑^□^)初めてたべた!美味しい~♪
05-06 18:48

休憩入ります♪ 満月のせい?ゴールデンウイーク疲れ?店内がややピリピリした空気…ビクビクし過ぎず、でも慎重に(^^)
05-06 12:11

朝の暇な時間にお茶しちゃお♪http://t.co/3zeDD7gd
05-06 10:16

@akipoponta わかる~(笑^□^)わたしは何度かベランダから飛んでっちゃったことも…
05-06 10:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪芝桜見に行くの?私間近で見たことないの…お花に癒されてね。
05-06 09:46

@akipoponta あきこさん、おはよう♪今日からご主人お仕事なんだよね?ゴールデンウイーク楽しく過ごせたみたいでよかったね!明日からお仕事?今日は体休ませれそうかなぁ?主婦は何かと忙しいけど、今日も元気にお願いします(^◇^)
05-06 08:32

@basilsc おはようございます♪昨日は暑かったですが、今日はいくぶん楽ですね。お疲れ出てないですかぁ?宝塚ガーデンフィールズ素敵なところでした(^^)ありがとうございました♪( ´▽`)
05-06 08:30

今朝は阪急の連絡がうまく行った~♪出勤前に深呼吸(^◇^) @ TULLY'S COFFEE ナチュラルステーション阪急西宮北口店 http://t.co/MDuohaSa
05-06 08:27

お仕事行って来ます♪連休はうちの中に大きな男たちがうようよしていて空気が薄いので外の空気が普段にも増してすがすがしいわf^_^;)
05-06 07:48

おはようございます。昨日は月明かりでと~っても明るい夜空でしたね。ベランダからよく見えなかったから、今夜はマンションの下に降りて見ようかな?今日はゴールデンウイーク最終日の方もいらっしゃいますね。今日もよろしくお願いします♪
05-06 07:46

@akipoponta ベランダから見えないよぉ…みたかったけどマンションの下に行くには眠過ぎ(´・_・`)あきこさん、おやすみなさい(ρw-).。o○
05-06 00:11

@basilsc こちらこそで~す♪新鮮な出来たての風味で取り合いになりました。ご馳走さまです(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-06 00:09

男たちが上がるのを待ち、ようやく菖蒲湯に入れました?????????????????? いい湯ダナ。あー、いい香りだったよ♪あしたからお仕事なのでおやすみなさい☆
05-06 00:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみ~( ´ ▽ ` )ノまたあしたね~♪
05-06 00:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

