
--/--/-- --:--

05/07のツイートまとめ

2012/05/08 03:08
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 勉強したいと思えるなんて素晴らしいと思うよ!勉強って楽しい(^◇^)
05-07 23:34

二週間程前に、一度真剣に仕事を辞めようかと思ってた。今の環境は、私の居場所じゃない、って…でも、どんなことも偶然はなく、私がここに来たことは必然…とある先輩スタッフが言ってくれたのは嘘ではないなぁ、と気付いたよ。すぐに嫌になれば投げ出していた私、本当はそんな自分が嫌だった
05-07 23:19

@junjun7ruipie24 私はね~!千円均一とかの安い卓袱台買って自分のお城作ろうかなぁ?とか想像したことあるよ~(^^)
05-07 23:03

やめろや体操って…(笑)
05-07 22:27

@akipoponta おやすみなさい☆
05-07 22:08

重たいよ~(泣)ドラッグストアでワインや洗剤買い込んじゃったf^_^;)
05-07 21:24

@junjun7ruipie24 うん!必要とされてる仕事だから自信もつよ、ありがと~♪
05-07 21:18

@junjun7ruipie24 うん、気にはなるけど上手にかわさないとね~♪
05-07 20:49

@junjun7ruipie24 仕事帰りのバスの中だよ~!明日から二連休( ̄▽ ̄)最近はチャリからバス&電車に変えたおかげで往復時間が自分をリセットする大切な時間になってる。じゅんじゅんの言うとおり、主婦はうちにいるとなかなかひとりになれないからね~f^_^;)
05-07 20:47

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今夜もご馳走だね♪ニンニクの芽でパワー全開頑張れ~p(^_^)q
05-07 20:31

@akipoponta あきこさん、休み明けお仕事お疲れさま。ごはん美味しそ~♪ご馳走になりたいわぁ♪( ´▽`)
05-07 20:30

不機嫌な人を見ても動じなくなるには発想の転換かなぁ(´・_・`)
05-07 15:42

@tomomi48lecoeur 忘れがちだけどホントにそう思います♪
05-07 15:39

こないだテレビで映画阪急電車みました。今、生まれてからいちばん阪急電車に乗ってる…と思ったら大学の時毎日乗ってました~f^_^;)
05-07 13:20

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんが元気だと嬉しいわぁ♪( ´▽`)私もじゅんじゅんのおかげで連休中、素敵な出逢いがありました♪仕事辞めるかも?と悩んでたこともすっかり吹っ飛んだよ~o(^▽^)o
05-07 12:52

マンションの植え込み、揺れるラベンダー、真っ直ぐ伸びてる(^^) http://t.co/4tirwn5W
05-07 12:43

わぁ( ̄▽ ̄)気づいたら子ども達の夕飯に作った鶏肉の甘辛煮がつまみ食いで半分になってる。どうしよう(・_・;
05-07 11:52

http://t.co/wRwNghnb おはようございます!たった今、炊き上がった久留米豊の豆ごはんです♪もちもちとして美味しいっ♪( ´▽`)よ~く味わっていただきますね(^^) @basilsc @nari527
05-07 11:49

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんこんにちは~o(^▽^)oじゅんじゅんに感化され?今からリンゴとベーグルの昼ごはんだよ(笑^□^)今日もよろしくね~( ̄▽ ̄)
05-07 11:43

仕事がない日だ~!行きたい~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @le_zephyr: ご好評につき、5/31に追加開催決定しました!「健康へのホリスティックアプローチ」と「肉体と精神の健康のためのエッセンシャルオイル」... http://t.co/unTwRllT
05-07 11:39

@akipoponta おはよう!うへーっ!(◎_◎;)そりゃ大変だったね~f^_^;)週始まり頑張ってねp(^_^)q
05-07 11:36

早速テラコッタのプランターに可愛く植え替えました♪ http://t.co/gykCKYHM
05-07 10:13

中3息子の誕生日ケーキは西宮阪急のミャムミャムに決めました( ̄▽ ̄)教えてくれたそのちゃんサンキューでーす( ???-?)-?
05-07 09:19

出勤前に、この立派な久留米豊を調理しまーすp(^_^)q やっぱ豆ごはんかなぁ? http://t.co/prllCEeY
05-07 09:01

おはようございます♪無料アプリで睡眠記録があるのですが、私の昨晩の眠りは全てノンレム睡眠でした(笑^□^)そんな馬鹿な~( ̄◇ ̄;)
05-07 07:22

知りませんでした。どうぞ安らかに… http://t.co/LkaCiwid
05-07 02:46

洗いモノ終了~f^_^;)お風呂で朝礼でやるメニュー説明の練習してたら、こんな時間( ̄◇ ̄;)ねむーいっ(ρw-).。o○ おやすみなさい☆
05-07 02:31




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

