
--/--/-- --:--

05/08のツイートまとめ

2012/05/09 03:08
nonchanmaei

あれっ?二時間ぐらい座ったまま寝てた。最近睡眠不足続き過ぎだわ、ねよう。おやすみなさい☆
05-08 23:23

@akipoponta 前にもそれ言ってたよ!でも私も断然そっちσ(^_^;)じゅんじゅんにしてもあきこさんにしても私のツイ友さんはみんな体育会系だわ( ̄▽ ̄)
05-08 21:34

@akipoponta ほ、ホントにっ?確かに主人はキレイな顔立ちなんだよ~。三人ともキレイで私は恨めしいよっ(υ?ω?υ)
05-08 21:30

@akipoponta 平日、仕事のあとにジムってすご過ぎだよ!めちゃめちゃタフやねっ?また明日あるからゆっくり休んでねo(^▽^)
05-08 21:28

@akipoponta わははっ( ̄▽ ̄)あきこさん、ありがと♪可愛いとは言われたことあるけど、そのコメント初耳でビックリしたよ~σ(^_^;)
05-08 21:26

ピカピカの中一年生で~す♪ http://t.co/Kk6Vb0Oh
05-08 21:15

@junjun7ruipie24 さやごと焼けばいいの?何か付けて食べるの?食べたいたべたい~~~o(^▽^)o
05-08 20:34

お持ち帰りの中華待ち~( ?? ? ??;)~? @ 樹楽 http://t.co/A4xbEMCM
05-08 19:34

野球グッズ購入完了~!ヒラヒラヒラヒ~、お札が二枚ほど飛んでったよ~(T_T)
05-08 19:21

@junjun7ruipie24 薄揚げと炊いたのね~。美味しそうo(^▽^)o
05-08 19:18

と言いながら、まだフリマの支度^^;ましゃのCDをついに手放します。ゴメンね~f^_^;)遠くから静かに応援してます♪誰かに聴いてもらってね~♪
05-08 18:11

@akipoponta わーい!かつお節もたっぷり♪美味しそーっ♪( ´▽`)私も早く準備しよっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
05-08 18:09

@junjun7ruipie24 すごいっ?お豆さんブラボー(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-08 18:04

なんか降りそう…せっかく乾いたお洗濯入~れとこっ♪( ´▽`)
05-08 17:53

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、サンキュ♪豆ごはんの匂いクンクン♪炊き上がり楽しみだね~!私もなりちゃんご夫婦からいただいた絹さやで今夜は肉じゃがにしようかなぁ?? ( ??????????)??お豆さん三昧でシアワセだね~!
05-08 17:52

10日ぶりぐらいに掃除機かけた ?(?????)? 気持ちい~いっ?ずっとクイックルのみの野生化した我が家だったのだ(爆)
05-08 17:48

@akipoponta あきこさん、お仕事お疲れさーん(^◇^)
05-08 17:10

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんお疲れさまー♪(?????)♪
05-08 17:09

もうすぐ次男帰宅後、練習用ユニフォームと金属のスパイクなどなど買い揃えに西宮のスポーツ店さんに行きます。長男の時に売り切れて大変だったので、昨日予めストック確保していただいてるので安心(^◇^)
05-08 17:07

実家でフリマに出すもの整理したけど多すぎたので断念…いま、売ろうと思う椎名林檎のCD聴いてる♪f^_^;)イライラしちゃうからおしまいっ(笑^□^)
05-08 17:05

Instagramへの投稿 http://t.co/EBh5gQAB
05-08 16:36

@tomomi48lecoeur おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私もaikoのチケット取れますように(^人^)
05-08 15:43

明日で15歳の長男が大好きだったタンポポの綿毛…好きだったこと、覚えてるらしいよ(^^) http://t.co/6RLJtAzD
05-08 13:13

すんごい眠気にやられてるんだけど、今寝ちゃうとリズム狂うよね。お昼に30分だけお昼寝楽しみに実家に行ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
05-08 11:20

そうか…執着せず手放すってそういうことなんだぁ
05-08 08:54

@nari527 なりちゃんおはようございます♪今日はお弁当いくつ作ったの?うずらとウィンナー、充分すぎるよぉ(?>?<?)スパイスはなりちゃんの愛情で。←え、朝からクサいって?今日もよろしくお願いします♪
05-08 08:48

三年ぐらいRMKの化粧品使ってるんだけど、昨日お客様から大阪にあるお店を教えていただけたので一度試してみよう♪毎日、アロマも楽しんでいらっしゃる可愛い方でしたo(^▽^)o
05-08 08:44

オイルに浸けてから焼くのはやるけど、巻いて揚げるとまた気分変わるね♪ディルなんか売ってるの見たことないよ?高級食材店で調達するのかなぁ~ http://t.co/LEno279S
05-08 08:40

おはようございます!横から失礼します♪ 背負うとか決めつければ楽になれるかも?ですね♪すごいっ!(^^)RT @naminghikaru: うんうん。その背負ってるのは、自分が背負うと決めて背負ってる物だろうからねぇ。大切にしたいのなら、それでいいかなぁ~と思う
05-08 08:16

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~( ´ ▽ ` )ノ今日はお豆ごはんを楽しみにお勉強頑張れ~\(^o^)/今日もよろしくね♪
05-08 08:11

@akipoponta あきこさん、おはよう~♪( ´▽`)朝、珈琲飲んでから出掛けるだけで気分よくスタート出来るね~!いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
05-08 08:10

おはようございます!休みだと思うと夜更かしして部屋の片付けなんかしちゃう癖が出来ちゃった(´・_・`)眠いです…今日もよろしくお願いします♪
05-08 08:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

