
--/--/-- --:--

05/09のツイートまとめ

2012/05/10 03:08
nonchanmaei

笑顔のこのあと、誕生日だと言うのに兄弟喧嘩して母に怒られると言う失態…(●・??・?●) http://t.co/pn05iDqk
05-09 23:25

念願かなってミャムミャムさんのタルト♪ http://t.co/Jjl2NXK9
05-09 23:21

はぁ…疲れた~、なんとか日付が変わらないうちにお祝い出来ました♪( ´▽`) http://t.co/3GGNjja6
05-09 23:17

@basilscこんばんは☆久留米豊にブロッコリーを加えたクリームスープと、肉じゃがに絹さやを添えて…お豆さん、キレイに完食しました~♪ホントにありがとうございました(?>?<?) http://t.co/Q18Vquq7
05-09 23:11

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiありがと!帰り着いて、ダッシュでごはん作るっ!友達んちに行くのも気がひけて、ドラッグストアで時間潰してたよf^_^;)じゅんじゅんとあきこさんが相手してくれてホント助かったよ~( ???-?)-?
05-09 21:31

今日からしっかり早寝するつもりが、なんだかこんなことになっちまったなぁ。ま、どうせ塾から帰ってくるのが10時過ぎるから、そこからパーティーだし…いっかぁ( ?? ? ??;)~?
05-09 21:09

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、お騒がせしました~f^_^;)いま自宅から電話あったから帰るね♪やったぁ ?(?????)?
05-09 21:06

もうじき次男帰宅のはず。おトイレ行きたいなぁ…
05-09 20:50

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、ありがと♪ただ、いまだ鍵がなくて路頭をさまよいちう(泣)
05-09 20:48

@akipoponta酔っ払い羨ましい~。・°°・(>_<)・°°・。まだ開き直って居酒屋に入る気にもなれないよ(泣)
05-09 20:02

@akipoponta @nonchanmaeiあきこさ~ん(泣)カギ忘れて出掛けてしもうたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今日は大切な我が子の誕生日やのにケーキだけ買ってご飯も作ってないのに~_| ̄|○
05-09 20:00

あー!締め出し食らった~(泣)あと小一時間誰も帰ってこないよ。夕飯も作らなあかんのにぃ( ̄◇ ̄;)仕方ないから昼間のサン見て癒されとこ… http://t.co/rhYJjOQ5
05-09 19:49

エライ事になってしまった(´・ω・`)ショボーン
05-09 19:43

BOOKOFFで87冊引きとって貰えた~。バースデーケーキ買って帰りますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
05-09 19:06

丁度100冊、古本屋さんに行ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛ http://t.co/Rczy5tga
05-09 17:35

ヤバイ!のんびりしてたら大きな雷雲?今から息子のバースデーケーキ買いに行くの(υ?ω?υ)
05-09 16:10

先日の豆ごはんの久留米豊、プカプカ浮いてた残りの豆さんとブロッコリーとでご馳走スープでけたっ♪(?????)♪ http://t.co/HLC7oRbA
05-09 16:04

カラーしてもらってる間にいただくドリンクも豊富で大満足だよ(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?可愛くしてくれてサンキュ!そのちゃん( ̄▽ ̄) http://t.co/WBqXNAjv
05-09 16:01

knutさんのマスコット的存在?? ( ??????????)??サンですっ!シアワセまねきネコちゃん♪ @ knut http://t.co/l2aOIQSg
05-09 15:59

気付けば顔にハリがない…しわしわでシミだらけだよぉ(泣)ハンガリアンウォーターだっけ?作らなきゃ~f^_^;)
05-09 12:03

寝不足でめちゃ効率悪かったよ、美容院の時間間違えて大慌てで飛び起きるし、午前中ボーッとしてたσ(^_^;)今日からキチンと寝ようっと
05-09 12:02

@junjun7ruipie24泣き言、愚痴もたまにはオッケー♪私なんて研修中もアロマ検定の前も、ずぶずぶに落ち込んでたんだから~f^_^;)
05-09 11:59

ZIP! RADIOショー|ZIP!動画|ZIP! http://t.co/0UE7qXkf?すごい力入ってるな~、vid=lhdWZuNDovT6BTza0UzItgJyLICtoTf0 @ZIP_TVさんから
05-09 10:29

@akipoponta おはよう~、お天気変わりやすいね。今日もよろしくね~♪(?????)♪
05-09 08:28

グリーンスムージー作る気まんまんだった私…朝イチでバナナを食べてしまったよ~(泣)バナナ買ってこなきゃ(´・_・`)
05-09 07:24

@junjun7ruipie24 なんか調子悪いよ…ツイッター。おはよう?おやすみ?私もひとりになったらお布団に戻ろうかな?
05-09 07:02


05-09 06:56

おはようございます。すまたん最初っから観てみる( ̄▽ ̄)
05-09 05:15

間違わないように名前…もうどれが誰のか分からない( ?? ? ??;)
05-09 05:14




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

