
--/--/-- --:--

05/10のツイートまとめ

2012/05/11 03:08
nonchanmaei

@akipopontaあきこさん、目が覚めちゃったの?もうすぐ寝る時間だよ( ̄▽ ̄)
05-10 21:34

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiあー!必ず新学年にあるゼッケンと言うノルマだねf^_^;)あとひと頑張りだ。じゅんじゅん頑張れ~p(^_^)q
05-10 21:13

@junjun7ruipie24美味しそっ♪(?????)♪
05-10 20:39

うーん…やっぱり無理かも
05-10 20:39

@junjun7ruipie24じゅんじゅんお疲れ~♪原宿懐かしい~!大学の時に初東京観光で行ったわぁ(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?珈琲飲めた?
05-10 17:20

休憩…めちゃお腹すくぅ( ̄◇ ̄;)朝のスムージー効果侮れないな~。あと三時間眠気に勝てるかなぁ?お客様と一緒に寝てしまいそう(ρw-).。o○
05-10 16:51

日焼け止めも日傘もしてるけど、だいぶ焼けて来てるな(´・_・`)今まで付けられたあだ名はベトナムの子ども、フィリピーナ、フィジアン…など(´・ω・`)ショボーン
05-10 13:18

暑い~(●・??・?●)頭から水かぶりたい…
05-10 13:10

スムージーのレシピにあったけど、慣れるまで眠気が出たり、消化されずに出たりする場合もあるんだって…いま、究極にねむい。恐るべしスムージー。
05-10 13:02

@akipoponta こんにちは♪(?????)♪あきこさんお疲れさま。いれかわりで私今から出勤です♪
05-10 13:00

寝不足で余計にイライラして子どもとバトルで悪循環…スムージーゆっくり噛んで落ちつこう( ̄▽ ̄)苦味が癖になりそう。ハチミツ入れたらどんな感じかなぁ?5年前に毎日通ったジューススタンドの味を自分で再現出来るとは。おどろき(???)
05-10 11:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪( ´▽`)私もまたもや寝不足…今日は遅番だから、今からお夕飯の支度だよ!スムージーをよ~く咀嚼しているところだよf^_^;)今日もよろしくね♪
05-10 11:06

グリーンスムージーを初めて作った♪簡単、ヘルシー、美味し~い(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪? http://t.co/WMS2R8wd
05-10 10:56

おはようございます♪朝からまた叱ることがあり、スタートからつまづきました(´・_・`)新生活のリズムが出来るまでは大変ですが、日々子ども達も私も成長してることが分かっていれば大丈夫!今日も一日よろしくお願いします? ?? ? -????
05-10 08:45

またこんな時間…ひとりになると落ち着くからだなf^_^;)人も好きだけど、ひとりの時間は必須。おやすみなさい (?????)zzz.
05-10 02:53

眠過ぎてケータイが手から滑り落ちる(ρw-).。o○ お風呂行って寝ます?????????????????? いい湯ダナ
05-10 01:15

@nari527 @nonchanmaeiなりちゃん、ありがとうございます( ???-?)-?間に合ったよ~!けど私が鈍臭いことしたせいで、ドタバタになって兄弟喧嘩が勃発しちゃったぁ(´・ω・`)ショボーン なりちゃんご夫婦からのお豆さん、完食しました!ホントありがとね♪
05-10 01:09

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、お疲れさま~♪&お祝いコメありがと♪遅くまで頑張るね!お料理も手の混んだの作って偉いなぁ~、あんまコン詰めないでね? ・ ?・ ? ゴールが少し先に見えて来たかかな?応援してるよ~p(^_^)q
05-10 01:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

