
--/--/-- --:--

05/11のツイートまとめ

2012/05/12 03:07
nonchanmaei

わたしの布団を奪ってうたた寝していた息子、やっと返してくれて自室に引っ込んだ? ・ ?・ ? ではおやすみなさい.
05-11 23:10

@tomomi48lecoeur @nonchanmaeiたまたま大阪で入ったカフェが全面喫煙でした(泣)出ればよかったのですが、疲れ過ぎてオーダーしてから後悔…帰りの電車でも服についた臭いに吐きそうでしたよ~(´・_・`)シャワー浴びて全身洗濯しました(笑^□^)
05-11 22:59

@tomomi48lecoeur @nonchanmaeiそうですf^_^;)あの表を理解する能力もない自分にあきれました(泣)
05-11 22:41

@akipopontaそろそろ、梅酒を漬ける季節やね(^◇^)
05-11 22:01

誕生日にロミロミ予約入れよ(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-11 21:44

@akipoponta @nonchanmaeiどこも候補なければ行ってみてね。 ワヲンって言います♪
05-11 21:42

@akipoponta @nonchanmaei中崎町に美味しいベトナム料理もあるよ!
05-11 21:26

お風呂行ってくる~ε=ε=ε==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
05-11 21:21

@akipopontaわたしは18日に梅田阪急に化粧品買いに行くの♪コンシーラとアイクリームがなくなるからね。お客様に教えてもらったメイクアップアーティスト御用達のブランドやと( ̄▽ ̄)
05-11 21:19

@akipopontaいいね♪どこまわるの?ルクエ?
05-11 21:05

@junjun7ruipie24 @nonchanmaei石がずれたのお墓参りのあと聞いたよ!わたしはハナキンでも全く大丈夫♪演技悪いとか思わないよ~。だって、いつもご先祖さまは私達を見守ってくれてるんだもんねp(^_^)q
05-11 21:03

明日はいろんなとこでイベントがある。わたしが行きたいのは、無料のハンドトリートメントとエーグルのラバーの端切れで作るパスケース作り200円♪
05-11 21:01

@akipopontaパパピカチュウ食べたんだ(爆笑)
05-11 20:50

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiありがとう~♪ホッとしたわぁ…お骨も仲良く共同墓地に納まったしね…
05-11 20:49

@tomomi48lecoeur大失態です!アロマテラピーアドバイザー講習会免除申請だけして、入会金を振り込み忘れていました(´・_・`)今ごろハガキ来まして、すでに時遅し(´・ω・`)ショボーン 後期分、すぐ振り込みまっす!
05-11 20:47

@tomomi48lecoeurそうです。わたしもエライ目に遭いました、最近…
05-11 20:44

最近、めっきり弱くなったから、この黒ビールモドキでシメだな(´・_・`)翌日、お腹壊すようになってしもうた…歳だね
05-11 20:41

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiプレッツェルはドイツか…チュロスはどこだろ?いろんな国を旅したいな~、元気に歳をとろうp(^_^)q
05-11 20:39

@akipopontaピカチュウまんじゅう(^◇^)可愛い!ならば私の赤いまんじゅうもあげようね♪
05-11 20:37

@akipopontaわ、すごい!もう習得したんだね♪めちゃ賢い娘やの~(?>?<?)
05-11 20:35

@akipoponta @nonchanmaeiそう、お寺からモラっちゃった~(^◇^)
05-11 20:33

美味しいよ!もちもち~( ̄▽ ̄)納骨のお祝いだよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-11 20:33

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiそうだそうだぁ ?(?????)? 何曜日が休みでもいいや、とりあえずハナキンにのってまえー(笑^□^)
05-11 20:32

@junjun7ruipie24 @nonchanmaei(*^◯^*)あんぐり(笑^□^)一口でいただきまぁす♪
05-11 20:30

麦とホップは安くて美味い! http://t.co/Cbyza8tM
05-11 20:24

@junjun7ruipie24 そうだそうだ、プレッツェルだ、私にもひとつおくれよ~(・ε・)プップクプー
05-11 20:18

@akipoponta今日は寒すぎ…お風呂であったまろうね?????????????????? いい湯ダナ
05-11 20:06

@junjun7ruipie24これなんだっけ?チュロスだっけかな?美味しそっ♪じゅんじゅん、お勉強も応援もお疲れちゃーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-11 20:05

研修を一緒にした20代の子を指名してリフレクソロジーを受けてきたo(^▽^)o
05-11 19:54

@basilscこんばんはっ♪(?????)♪フレッシュハーブティーによいではないですか?
05-11 19:50

@akipopontaあきこさん、ハッピーフライデイナイト!お疲れ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私も飲んでる♪
05-11 19:49

@akipopontaうわ、めちゃヘルシー、食べにいきたいし(笑^□^)
05-11 19:48

気をつけよう…
05-11 15:57

@junjun7ruipie24 @nonchanmaei間違えた~σ(^_^;)じゅんじゅんがコンタクトでしたか…失礼しました~。
05-11 13:17

@junjun7ruipie24ソーラン節かぁ…鳥肌立つ~~~?こっちでも小学校5年のソーランが低学年の憧れなんだって…私も号泣したよ(?? ? ??;)じゅんじゅん、マスカラ注意だよ~(笑^□^)
05-11 13:16

@akipoponta三連休かぁ。パラダイスはすぐそこ!頑張れ~p(^_^)q
05-11 13:11

納骨が済んで、父と熱燗でくつろいでいます♪ http://t.co/4PzF12xD
05-11 12:37

@junjun7ruipie24すごいキレイな体育館!高校生も合同なんだぁ ?(?????)? コンタクトのるいくん見たいな♪頑張れ~p(^_^)q
05-11 11:53

aikoエントリー完了~ ?(?????)?
05-11 09:02

二日目…今朝はほうれん草とオレンジ、バナナ♪ http://t.co/ZV2c9jkv
05-11 08:44

納骨の日…父はけじめをつけて、実家の喉仏をようやく預ける気になりました。今後の父のフォローをしっかりしたいです。ひとり娘の親孝行の時ですね(´・ω・`)
05-11 08:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~♪( ´▽`)ゼッケンは運動会だったんだぁ。こちらは秋にしか運動会ないの。5月もいいね♪声がかれるぐらい応援して来てね~ ?(?????)?
05-11 08:09

@akipoponta おはよう~♪( ´▽`)天候がコロコロ変わるね~。寒いのね?気をつけていってらっしゃーい( ̄▽ ̄)ハナキンハーナキン♪
05-11 08:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/13 19:38



 Home 

