
--/--/-- --:--

05/12のツイートまとめ

2012/05/13 03:07
nonchanmaei

お風呂上がり?????????????????? ゆっくり出来たよ。食器洗いとお洗濯たたんで、目標は12時までに就寝♪頑張ろ ?(?????)?
05-12 23:26

@akipoponta あきこさん、今日もよく頑張ったね~♪ゆっくりおやすみなさい☆
05-12 23:24

@akipoponta今からいただきますなのね?お疲れさま~( ̄▽ ̄)ゆっくり召し上がれ♪(?????)♪
05-12 22:15

@akipoponta もうすぐお迎えやねp(^_^)q わたしもお風呂行こうかなぁ( ?? ? ??;)~?
05-12 21:43

まず次男から…長男は試験前で夜も塾です♪ http://t.co/rKb7Vu3g
05-12 20:25

ギリギリセーフ。お寺が閉まる前にお参り出来ましたp(^_^)q http://t.co/mg7vh93R
05-12 18:31

@akipoponta @nonchanmaeiなほちゃんだっけ?塾頑張るねp(^_^)q うちも今、試験期間で毎日行ってるわ…お兄ちゃんは朝行って、また夜もだって。今の子は忙しいね(´・_・`)
05-12 17:49

@akipoponta あきこさん、もうお夕飯出来たの?早いね( ̄▽ ̄)わたしは今お昼寝から覚めたばかりだよ♪外の空気を吸いに行ってくるね♪
05-12 17:21

@junjun7ruipie24 @nonchanmaei明日はじゅんじゅんの優しいお母さんとお父さんに会いにいくんだね?パソコンもさぞかし使いこなしていらっしゃるだろうね♪(?????)♪親孝行したげて~♪
05-12 15:18

母の日かぁ…わたしは先にお仏壇にお花をお供えしたし、その気になれば、明日、お墓に手を合わせに行くことも出来る♪インナーチャイルドを癒すのは永遠にわたしの課題。母が亡くなってわたしには気付きが沢山あった。さみしくないなんて強がりは言わないけど、見守ってくれてるから大丈夫♪
05-12 15:16

先程、畳を作ったリフォームの店で無料のハンドトリートメントもしてモラった♪お土産にカタツムリクリームいただいたけど、実は私、エスカルゴアレルギーで食べると恐ろしい中毒症状を起こします。試しに、今クリームでパッチテストしてるとこ。今のところは平気だけど、めちゃ怖いよぉ
05-12 14:28

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、プレゼント探しに行ってんのね?ご挨拶遅れましたf^_^;)こんにちは~♪お母さん、喜んでくれるだろーね!わたしもカーネーション植え替えたから足す土を買いに行こう♪(?????)♪
05-12 14:24

イベントで作ったのはミニチュア畳…自分で畳表てもヘリもチョイス。楽し~い♪(?????)♪ http://t.co/mQm9Bf2B
05-12 14:20

外した子は、明さんがストラップにしてくれたよ~(?>?<?) http://t.co/imMwFJ74
05-12 14:16

仕事を変わる前に行ったきりだった、パワーストーン明~みょうさんに半年ぶりに…気付かない間に一個割れてた石があったから、気になる子を何個か加えてアレンジ♪目標に突き進む石らしいよ(?>?<?)ヨッシャ~? http://t.co/mheB7CG3
05-12 14:05

@akipopontaおはよう通り越してこんちは♪では、焼きそばの辛子マヨネーズお願いします♪(?????)♪
05-12 13:45

喉痛くて目が覚めた…ユーカリをディフューザーで炊いてみたけど、マスクにスプレーもしようか…喉痛いなんて久しぶり。
05-12 04:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/13 19:37



 Home 

