
--/--/-- --:--

05/13のツイートまとめ

2012/05/14 03:07
nonchanmaei

えへっ♪今の自分キライじゃないな…意地悪されて、仕返ししようじゃなく、自分がされて嫌なことは絶対しないって決めたから(^_-)与えるから貰えるんだね…みんなみんな愛おしい。
05-13 22:34

@junjun7ruipie24 ふふっ…そんな日が来た時、思い出して泣いちゃうじゃん(泣)
05-13 22:31

@junjun7ruipie24 おごってもらっちゃえー(笑^□^)
05-13 22:30

@akipoponta 忘れてたみたいf^_^;)今、ありがとうね~♪みんな母の日に優しくしてくれて~( ̄▽ ̄)って嫌味言ったら、あっ!いつもありがとう~( ?? ? ??;)~?ってバンバン叩かれたっ(笑^□^)
05-13 22:29

@akipopontaあきこさんおやすみなさい☆
05-13 22:27

@akipoponta
05-13 22:27

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、気をつけてね♪(?????)♪
05-13 22:26

いただきまぁす♪ピーマンはタモリさんのレシピ?? ( ??????????)?? http://t.co/zc8BXyw1
05-13 21:44

帰り道…うちのぼんくら達は母の日も忘れてそうだからコンビニで自分の飲み物でも買って帰るか(笑^□^)
05-13 20:00

@junjun7ruipie24 レバニラか青椒肉絲かなぁ?って? ・ ?・ ? 美味しそっ♪みんないいかお~(?>?<?)
05-13 19:52

@junjun7ruipie24 親ってそんなんだよね。ありがたいよね(?>?<?)小さい頃、好きだと言うと毎日しましまクッキー買って来てキライになった時がある(笑^□^)
05-13 19:50

@junjun7ruipie24 山ピーだったかぁ(笑^□^)わたしも最近の若手俳優が見分け付かないからおんなじだよ~f^_^;)
05-13 19:48

@akipoponta 沢山お買い物できた?? ?????? ???
05-13 19:46

@formnature 青くて可愛いイチゴですね♪(?????)♪
05-13 19:45

@junjun7ruipie24 クナイプ療法ってあるんだね♪実家のお風呂、落ち着くだろうね。わたしも今度入りに行ってみようかな♪(?????)♪
05-13 19:45

@junjun7ruipie24ホントだね~!わたしも恥ずかしがらず、いっぱいありがとうのお裾分けをするわぁ?? ( ??????????)??
05-13 19:40

@nari527 @nonchanmaeiお誕生日もなのね?それはめでたいね♪(?????)♪沢山涙も流したから、シアワセになって欲しいなぁ…
05-13 19:38

@junjun7ruipie24ソーセージオンザ青椒肉絲?ご馳走だぁ? ?????? ???
05-13 19:32

@junjun7ruipie24綺麗な文字(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-13 19:29

@junjun7ruipie24確か、こないだは誰かをキムタクと間違えてたっけ?可愛いお母さん♪で、優しい娘♪(?????)♪
05-13 19:28

@akipopontaあきこさん♪もどきなんて謙遜しないで(^◇^)立派な母ですよね♪
05-13 19:26

@basilscこんにちは~!オール立ち見ですかっ?日頃の畑仕事で鍛えた足腰で頑張って盛り上がって下さ~い♪
05-13 15:55

休憩しまーす ?(?????)? http://t.co/nAoMgOce
05-13 15:52

@akipoponta 今日はアイスですか?
05-13 15:44

@junjun7ruipie24 お母さん、可愛い娘と孫の来訪にココロ踊ってどっかりしてらんないんだろうね♪お母さんの愛情いっぱいのキャスターバッグの中身が嬉しいね♪(?????)♪親の愛情は永遠に無条件だよね…(泣)
05-13 15:43

@nari527 こんにちは~♪(?????)♪ライブ盛り上がってね!吉田みわちゃんにご結婚おめでとう言って来てね~?
05-13 15:39

バスが5分以上遅れたから遅刻するかも(υ?ω?υ)
05-13 12:15

@junjun7ruipie24じゅんじゅんおはよう♪(?????)♪ご両親にたっぷり親孝行したげてね♪今日もよろしく~!
05-13 12:14

@akipoponta今日は母の日イベントとかあるかもね?? ( ??????????)??
05-13 12:12

@akipoponta日曜日にお仕事お疲れさまです、ってわたしもかぁ(笑^□^)
05-13 12:11

@akipopontaお義母さん喜んでくれた?お姑さん、可愛いステテコ風部屋着にノーリアクションやったよf^_^;)
05-13 12:11

@akipoponta可愛いメッセージカード♪あきこさん、よかったね( ???-?)-?
05-13 12:09

マグカップランチいただきまぁす♪ http://t.co/vk4iDvXW
05-13 11:10

@akipopontaあきこさん、おはようございます♪
05-13 07:53

おはようございます。日曜日だというのを忘れていて、寝坊したかと思いました。
05-13 07:53




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

