
--/--/-- --:--

05/14のツイートまとめ

2012/05/15 03:07
nonchanmaei

@akipopontaあきこさん、お風呂に行ってそのまま寝ますね…今日も一日ありがとう!お先におやすみなさい☆また明日からお仕事頑張ってね♪(?????)♪
05-14 22:21

お風呂行って寝ようかな?今日も一日ありがとうございました。
05-14 22:20

@akipoponta @nonchanmaeiわたしの性に合ってるみたい? ・ ?・ ? 昭和な雰囲気(笑^□^)
05-14 22:19

@basilsc @nonchanmaeiバジルさん、こんばんは~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?優しい言葉をありがとうございます♪きっと、その人もいつか自分の過ちに気づくと信じたいんだけど、体は正直で奥歯を食いしばってる自分…まだまだですね。一晩寝たら忘れます♪
05-14 22:17

意地悪とか仕返しとかは自分の株を下げるだけだね。
05-14 22:05

悟りが開けた訳ではないから、悶々としてるかも。紙に殴り書きしてぐちゃぐちゃポイっかな?
05-14 22:01

@akipoponta @nonchanmaei人の多いとこばっかで疲れたんじゃない?わたしは中崎町が好きなんだぁ…昭和の香りが(笑^□^)
05-14 22:00

ツバスの刺身、コリコリでウンマ~イ?? ( ??????????)??子ども達は柔らかい方が好きらしい… http://t.co/XGzasHIZ
05-14 21:56

@akipopontaルクアと伊勢丹見たの?
05-14 21:51

@akipoponta @nonchanmaeiわたしは知らなかったけど、有名みたいだよ…
05-14 21:38

@akipoponta @nonchanmaeiそやね~!じゅんじゅん誘ってやろうやろう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-14 21:36

@junjun7ruipie24優しいな~?? ( ??????????)??そんな気遣いが嬉しくて一層頑張れるね~♪
05-14 21:33

@akipopontaそれぐらいがいいよ~。うちなんか大体ギリギリに足りないものがあって買いに走るんだから(´・ω・`)ショボーン
05-14 21:31

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おやすみ~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-14 21:29

@junjun7ruipie24 ふーん、初めて聞いたよ(´??ω??`)モチモチして美味しそうだね♪
05-14 20:56

@akipoponta ちっちゃいの?美味しそっ(?>?<?)
05-14 20:53

@akipoponta ルクアのタイ料理かぁ。絶対行くね。あきこさん、ロフトの近くにあるエスニック、モンスーンカフェ、行ったことある?トロピカルドリンクが沢山あるから行きたいな(´??ω??`)
05-14 20:50

@akipoponta 聞いてるだけでビール飲みたいわ?? ( ??????????)??
05-14 20:48

@junjun7ruipie24ささげ?な~に?ゴボウのこと?お赤飯の時のお出汁になるの?
05-14 20:28

@junjun7ruipie24きゅうりがじゅんじゅんの手の温もりで温野菜になったかなぁ…( ?? ? ??;)~?
05-14 20:24

カメラ意識し過ぎ(笑^□^) http://t.co/rKpkor6Q
05-14 16:23

まだ仕事してないけど休憩(´??ω??`)今日は暇かな? http://t.co/xmSXXin3
05-14 15:45

最近、駅でもどこでもストレッチしたり、朝礼の練習をマスクの中で呟いてるから、怪しいかも(笑^□^)
05-14 13:25

日射病になりそう(。-_-。)
05-14 13:01

@akipopontaタイ料理?めちゃ食べたい!あとでお店教えてね!
05-14 12:51

@akipoponta 大阪駅?綺麗になったよね? ?????? ??? ランチはな~にかな♪
05-14 12:49

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiわたしはアグラかいたりしてストレッチ感覚でたたんでるよ~♪正座はO脚がひどくなるからあんましないんだぁ?? ( ??????????)
05-14 08:47

あ、わたし二回も朝の挨拶してる(´・ω・`)寝ぼけてるね…てか挨拶は何度でもいいってことで(笑^□^)
05-14 08:45

@akipopontaおはようございます♪あ、そだね♪三連休だから今日もだね~♪(?????)♪あきこさん、自分のためにたーっぷり今日を過ごしてね!今日もよろしくお願いします。
05-14 08:42

@junjun7ruipie24悪あがきじゃないことはわたしよぉく分かるよ~。じゅんじゅんの頑張り見て来たからね? ?????? ??? あと試験までラストスパート。体調整えて万全で…応援してるからね!
05-14 08:40

おはようございます♪セロリのスムージー。体に良さげ(?>?<?)だんだんお肌が滑らか~になってきたよん!
05-14 08:38

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう♪(?????)♪わたしも、毎日畳む前に次のを干したり…ハチャメチャだからさぁ(笑^□^)どんまーい♪今日もよろしくね♪
05-14 08:37

ローズヒップティーで一日のスタート♪(?????)♪
05-14 06:22

おはようございます♪今週の木曜日に朝礼でサロンのメニュー説明をするので、ドキドキしてこんな時間に目覚めてしまいました(´・ω・`)大丈夫だっ!出来るできる ?(?????)?
05-14 05:43

これが今日のフミンチ快眠コーディネート!見てニャ! 睡眠記録アプリ「ぐっすり~ニャ」をApp Storeでゲット! http://t.co/FSwfMytz #ぐっすりーニャ http://t.co/Uo4pxR8A
05-14 00:41

おやすみなさい…ほっこり
05-14 00:39

懐かしい友達三人から突然連絡いただいた~シアワセ♪(?????)♪
05-14 00:39




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/15 06:26



 Home 

