
--/--/-- --:--

05/15のツイートまとめ

2012/05/16 03:07
nonchanmaei

@akipoponta材料は何か残ってるの?
05-15 21:26

@akipoponta @nonchanmaei女の子はお嫁に行っても会いに来てくれるから大丈夫♪(?????)♪でも、子育ても折り返ししたから大切に過ごしたいね♪
05-15 21:12

@akipoponta お弁当作るからめちゃ早起きでしょ?うち、二人兄弟でもひとり欠けるとひっそりだもんね。気持ち分かる~(?>?<?)あきこさん、娘ちゃんと仲いいし…
05-15 20:30

@nari527 なりちゃん、パパさん仲良しで羨ましいな~。いつも畑の作業を一緒にしてるんでしょ?仲良くないと出来ないよね。私も主人と(名古屋の赴任が済んでも仲良く出来るようにお二人を見習おう)
05-15 20:27

@tomomi48lecoeur 気温の上がり下がり激しいですね。私も、今朝は冬履いてたレギンスはきましたよ(´??ω??`)
05-15 20:23

@akipopontaあ、明日から合宿だね。お天気だといいね。あきこさん、ちょっとさみしいね(´・ω・`)
05-15 20:21

@akipoponta @nonchanmaeiあきこさん、こんばんは☆どうもありがとう♪最近、悩み事であんま眠ってないからしんどかったよ~(´・_・`)
05-15 20:20

HEY×3でアメミヤが愛菜ちゃんの歌を歌った鳴図書、うちからめちゃ近い(???)
05-15 17:27

家庭訪問が終わったわ。今年は前向きに我が子の個性を捉えてくれる先生ばかりでよかった。だんだん野生から人間らしくなって来てるってことかな?
05-15 16:49

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiよくわかんなかったから、とりあえずカレンデュラにミツロウ入れただけで精油は入れてないや…まだたっぷりあるから次作るときはじゅんじゅんのアレンジ方をまた参考にしたいなぁ?? ( ??????????)??
05-15 15:25

@tomomi48lecoeur本人は照れ隠しかも知れないけど、本当に謝る時は、すみませんでもなく、キチンとごめんなさい。と言いたいです♪
05-15 15:22

3時から…あ、いらした(?>?<?) http://t.co/9T8GZZhF
05-15 15:04

夜中に脳みそリセットしたくてツイ友じゅんじゅんから教えてもらった、カレンデュラとミツロウの軟膏を作りました。髪の毛に、洗い流さないトリートメント代わりにつけてみたのだ♪いつもオイル塗りにくかったから発見♪(?????)♪ http://t.co/GksGPixw
05-15 10:59

@naminghikaru @nonchanmaeiしつこいのは要らないと思うけど、気にかけてるよ~。みたいなサラッと言うのが出来たら、と心掛けてみようかな?ついやり過ぎてしまうお節介なとこがむかしからあるので。
05-15 10:33

@naminghikaru その人の気持ちが不安定なのか、私に素を出しやすいのか、自分にないものを持っている人間を受け入れたくないのかな?ピント外れですかね…
05-15 10:23

初心に帰りたくて、ましゃのTHE BEST BANG 一枚目から聞いてる…大音量の虹…鳥肌もん~(?>?<?)ひまわり…懐かしい気持ちに…母子でアコギ習ってた頃、ひまわりを口ずさむ5年生の長男。渋すぎ(笑^□^)遠い目(´・ω・`)ショボーン
05-15 10:20

@naminghikaru声をかけられるとうっとおしそうにする人もいますね。人はそっとしていて欲しい時もあるから、見極めって努力ではなく感じるものでしょうか?
05-15 10:15

@akipoponta行ってらっしゃい♪(?????)♪
05-15 08:25

@akipoponta あきこさん、おはよう~♪お掃除、簡単に頑張ります ?(?????)? あきこさんは足、筋肉痛にならなかった?久しぶりのお仕事、頑張れ~。今日もよろしくお願いします♪
05-15 07:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪ざっくり掃除機かけとくよ。たまに突然お部屋に入る先生がいるからね~(´??ω??`)今日もよろしく~♪&じゅんじゅんおやすみ ?(?????)?
05-15 07:35

おはようございます♪今日は家庭訪問… よろしくお願いします? ?? ? -????
05-15 07:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/16 04:41



 Home 

