
--/--/-- --:--

05/16のツイートまとめ

2012/05/17 03:07
nonchanmaei

@basilsc 暑さが厳しい季節になりますが、頑張ってくださいね ?(?????)?
05-16 15:01

休憩中 http://t.co/8T3qDJoz
05-16 14:23

今晩は9時半ごろ会がお開きらしいから、ダッシュで肉詰めピーマンを作って出ました。普段着で行くつもりで、でも皆さんキチンとされてるかも知れないので、急遽面接の時のワンピースを着たよ♪
05-16 11:10

久しぶりにヒールでバス停まで歩いただけで足が痛いよ(泣) @ 阪神バス 甲子園三番町 http://t.co/n33p9ZKo
05-16 11:06

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう~♪あれ?じゅんじゅんはスプーン忘れたの?大丈夫だよね♪ルイくんは笑って許す、絶対♪(?????)♪
05-16 08:20

仕事のあとに、初めて今の職場の立食パーティーみたいなんに行きます。売り場の方々で結成したバンド演奏が楽しみです♪
05-16 08:17

あ、おはようございます♪しずちゃんエライなぁ。山ちゃんの真剣な顔もなかなかだな…頑張る姿いいなぁ。
05-16 08:14

@akipoponta 大丈夫!私も忘れたこと何度かあったけど、どうにかなるんだよ~。てか、どうにかする人間になれるチャンスだから ?(?????)?
05-16 08:13

@akipoponta あきこさん、おはよう~♪朝からお見送りしてきたんやね?お仕事行ってらっしゃい♪(?????)♪
05-16 08:10

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、一生勉強って気持ちを教えてくれてありがとう( ???-?)-?応援してるからベストつくしてね♪お風呂行くからおやすみ言っとく…おやすみなさい (?????)zzz.また明日ね。
05-16 01:16

@akipoponta Androidでほうれん草レシピ検索したら、なにか変わった添え物ヒットするかな?
05-16 01:12

@junjun7ruipie24わたしが、サロンで大人気のアイセラピーのアレンジ版~愛セラピーを西宮から送るよ(笑^□^)おりゃ~~~な 。・゚・(>_<)ノノ
05-16 01:10

ワイン飲んで爆睡してた(?>?<?)朝礼のスピーチまであと一日になり、余りのプレッシャーにがぶ飲みしちゃった(´・ω・`)お風呂行ってきまーすε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:
05-16 01:08

@junjun7ruipie24先にアイロンやっちゃえ~~(笑^□^)
05-16 01:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

