
--/--/-- --:--

05/17のツイートまとめ

2012/05/18 03:07
nonchanmaei

明日、母のお墓と実家の父にお礼いいに行こう…
05-17 21:19

緊張が解けて、ちょっとで酔っ払いました(^^ゞまだ、起きてるけどいったんパソコン離れますね・・・
05-17 21:07

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんにぴったり~♪
05-17 21:06

@junjun7ruipie24 ハーバスセラピストは例えばどんなお仕事に役立つの?
05-17 20:53

@junjun7ruipie24 近い将来だね♪言葉にすれば必ず実現するもんね♪じゅんじゅんに逢う日まで、立派なセラピストになって揉み解すよ~(笑)
05-17 20:50

@junjun7ruipie24そんな日がホントに来るのかもね♪うれしいなぁ(^◇^)
05-17 20:35

今日発売のオレンジページ。私の先生が監修しています♪ http://t.co/6sspBngl
05-17 20:21

@junjun7ruipie24 @akipoponta @chirumi310 @nonchanmaeiカンパーイ、シアワセ~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-17 20:15

@sasa_sato_mi @nonchanmaeiこんばんは~♪辛かったから、今がシアワセ~♪また辛いことがあっても頑張れます♪(?????)♪ありがとう!
05-17 20:10

@akipoponta香住のかには、こっちでもよく出回るよ~!
05-17 20:09

いただきまーす! http://t.co/jKRx6gRv
05-17 20:05

@junjun7ruipie24 @akipoponta @chirumi310こんばんは~♪わたしも乾杯入れて下さ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-17 19:55

@tomomi48lecoeur買って帰りましたよ~( ???-?)-?
05-17 19:50

通り雨に濡れながら歩いてたら、今頃晴雨兼用傘を持ってたことに気付いたわたし
05-17 19:48

@junjun7ruipie24 すご~いっ?東京ってやっぱりなんでもあるんだね?住んでみたかったな~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-17 19:35

@junjun7ruipie24 オーダーが我が家とよく似てて楽しい(笑^□^)うちも行きつけの炉ばたで必ず注文するのが、皮、なんこつ、ポテッともチーズ、あと卵ご飯…
05-17 19:13

@akipoponta あきこさん、今日は蟹はあるし、娘ちゃんは居るし最高の夜だね♪(?????)♪
05-17 19:09

@junjun7ruipie24 どんどん世界が広がって楽しみだね ?(?????)?
05-17 19:08

@junjun7ruipie24 すごい種類だね。生活の木とかしか行かないから、一度こんな品揃え豊富なハーブのお店も行ってみたいなぁ♪
05-17 19:05

肩の荷が下りて、今日の仕事帰りは久しぶりに爽やか(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-17 18:57

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよ(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?今頃、学校に行く支度中かな?寝不足でしんどい?あと少ししたらパラダイスだ、頑張ってね ?(?????)? 今日もよろしく~。
05-17 12:16

@tomomi48lecoeurおはようございます♪帰りに書店よります♪(?????)♪
05-17 12:13

卵だらけになっちゃった http://t.co/2HtAJdI9
05-17 12:08

@nari527 なりちゃん、おはようございます♪超キンチョーしましたが、人前恐怖症、克服しましたよ~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?メッセージありがとうね。
05-17 10:22

即席カンペを作ります(笑^□^) http://t.co/GwwA1Wah
05-17 08:28

行ってきまーす。息子ふたりは今日から中間テスト。グッドラ~ック? ?? ? -????
05-17 07:57

@akipopontaあきこさん、おはようございます♪今日も暑いよ。よろしくお願いします
05-17 07:56

おはようございます♪今日はドキドキの朝礼…サロンのメニュー説明をします。人前は苦手で、ずっと逃げてばかりいたので、今日は一大決心でチャレンジ ?(?????)? ドキドキを楽しむぞーっ!今日もよろしくお願いします。
05-17 06:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/20 02:20



 Home 

