
--/--/-- --:--

05/18のツイートまとめ

2012/05/19 03:08
nonchanmaei

@sasa_sato_miこんばんは~!眼鏡屋さんに行ったら、日食眼鏡売り切れてました(´・ω・`)ショボーン 頑張って探しますp(^_^)q
05-18 20:09

@akipopontaカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪はなきんバンザイ!
05-18 20:07

@akipopontaあきこさん、おさきにいただいてまーす!
05-18 19:48

じいじに会いに来ています。いただきま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/na0rKr27
05-18 19:41

都会に行くときは、パワーを充分に蓄えてからだね…疲れました(´・ω・`)ショボーン http://t.co/lCpqvzyu
05-18 16:36

@akipopontaあきこさん、v(・ω・´☆)《お疲れチャン》やっとおやすみだね。
05-18 16:29

久しぶりの梅田にテンションあがるわ(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪? http://t.co/SLxdepUN
05-18 14:58

わたし、すご~く臭いに敏感になってるなぁ(´・_・`)
05-18 14:54

フリマ準備なんとか終わりました。仕事で主人が帰れない仕事が入ったようで、ひとりで店番します(´・ω・`)ショボーン
05-18 13:19

母のお墓に寄ってから、今両替しています。この後、梅田に用事で行きます (?>?<?)
05-18 13:06

仙骨まわり痛い(泣)
05-18 11:24

ケチではなくて、大事にしよう。
05-18 11:23

日曜のフリマの準備してなかった(???)両替いかなきゃ。
05-18 10:19

日食グラス買おうかな、6時台だったかな。
05-18 09:29

@nari527なりちゃん、おはようございます♪今日は一日運転なんですね?これから暑くなりそうだけど、このまま爽やかだといいね~!今日も頑張りましょうね~。
05-18 09:28

なるべくアレルギーの薬を減らす為に、以前買ってあったホメオパシーにしてる数日…目と顔が痒いよぉ(泣)やっぱりもうしばらくお薬いるかな。
05-18 08:33

@akipoponta行ってらっしゃい♪(?????)♪
05-18 08:28

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう~&おやすみ~ ( ???-?)-?
05-18 07:24

@akipopontaあきこさん、おはようございまーす!ハーナキン。ハーナキン♪
05-18 07:23

今日まで中間テスト。次男が「3時に起きるつもりやったのにぃ、英語ドリルどっか行った~~~。もうアカンしぃ」とか逆ギレしてふて寝してたので、これを大音量でかけたら、今、ふたりとも俄然ヤル気になってます(?´?`?)??*¨*?頑張れ! http://t.co/I2jO3FoF
05-18 07:21

http://t.co/CJp2TRA9
05-18 02:06

眠いけど読みたい(ρw-).。o○ http://t.co/SMjoqkmC
05-18 01:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

