
--/--/-- --:--

05/20のツイートまとめ

2012/05/21 03:08
nonchanmaei

おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
05-20 23:51

今日、母のブラウスをまとめ買いしてくれた宝塚に住んでるマダムは、被災地に友達が居て、ブラウスを送ってあげるんだって…
05-20 23:15

@akipopontaおやすみなさい☆
05-20 22:15

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゃ、私もコンビニ行きます(笑^□^)
05-20 21:36

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、これからワイン?わたしも買いに行こうかな?
05-20 21:00

これが旦那さんの新車だそうです。昨年、クルマに衝突してからずっと名古屋で愛車なし生活だったので…よかったよかった(?>?<?) http://t.co/a07DfQFJ
05-20 20:59

@akipoponta今から日食眼鏡が残ってないか探しに行く~(´・ω・`)ショボーン
05-20 20:39

@junjun7ruipie24美味しそっ♪ソース味?
05-20 20:06

@akipopontaカンパ~イ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-20 20:04

いただきます!カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/anw2izSu
05-20 20:03

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiきゃー!宴始まったの?まだビール買いに行けてないよ。とりあえず、焼酎でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪じゅんじゅん、お疲れ~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
05-20 19:27

昼間、マスク外してフリマしたから、水鼻がじゃんじゃんでる(泣)
05-20 17:24

@akipopontaあきこさん、日食眼鏡買えた?あとでもう一回、ダイエーに行ってみようかなぁ。
05-20 17:23

@shojin0831しょこちゃん、お疲れさま(?>?<?)
05-20 17:21

フリマ疲れて爆睡してた~(´・ω・`)花粉も吸い込んだからお風呂に行ってきまーすε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:
05-20 17:21

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、よく頑張ったね~!今日は祝杯、明日からはバンバンお出掛けだね~?? ( ??????????)??
05-20 17:18

フリマ真っ最中…次男は帰るらしいので、今からひとりで頑張ります ?(?????)?
05-20 10:34

@junjun7ruipie24おはよう~、じゅんじゅん♪今晩のごきゅごきゅを楽しみに試験、頑張れ ?(?????)?
05-20 08:54




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/21 08:35



 Home 

