
--/--/-- --:--

05/21のツイートまとめ

2012/05/22 03:09
nonchanmaei

冷やし中華はじめました http://t.co/Qq7tPmMO
05-21 20:43

@knutsonoはーい!本屋さんに行きますよ~(?>?<?)
05-21 12:50

@tomomi48lecoeur おはようございます。ピークは見れなかったけど、雲のフィルター越しに見えましたよ~( ???-?)-?
05-21 07:58

今日はずーっと楽しみにしていたアンモドゥさんのレイキミーティングに初参加します♪ちょっとドキドキですが、どんな出逢いがあるかワクワク。
05-21 07:42

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、おはよう~♪東京の金環日食をテレビで観ています。フリマ疲れは取れたよ。ありがとう~!じゅんじゅんも今日から思う存分飛び回って~( ???-?)-?今日もよろしく~!
05-21 07:38

@akipopontaあきこさん、おはよう~♪マンションの下に降りたら、皆んなが貸してくれたよ♪今はテレビで観てる(?>?<?)
05-21 07:36

ボール紙に穴を開けて、金環食に準備万端です(?>?<?)
05-21 07:06

おはようございます。今日もよろしくお願いします♪
05-21 06:09




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/22 09:29



 Home 

