
--/--/-- --:--

05/23のツイートまとめ

2012/05/24 03:11
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 分かる~f^_^;)私も仕事で起動に乗るまで、すご~く不順で14日とかで来てたよ。体って正直だね…
05-23 16:03

休憩…寝不足でつらい(´・_・`) http://t.co/0d30bjgM
05-23 15:16

@junjun7ruipie24仕事は午後からだよ。9月に試験?じゅんじゅん今年は勉強の年だね。私も2012年は翌年の為の準備期間なんだって。来月の誕生日からロミロミスクールに通うことにしたの。夏からは苦楽園口のサロンで勉強の予定、一緒に頑張ろうね、
05-23 12:14

@junjun7ruipie24 @nonchanmaeiじゅんじゅん、おはよう~♪(?????)♪試験勉強しなくてよくて、しかも晴れてキレイな景色も見えて…さいこーの朝だね♪今日も元気に頑張ろ~? ?? ? -????ヨロシクぅ
05-23 11:05

深夜にひとり、目標を10掲げました。今年、来年中に全て実現予定です ?(?????)? 友達三人にも手紙書いたよ。大学時代イタリアンの走り、ボナペティートの仲間。と、大学の友達、眞理子…夏に再開の計画を立ててます。
05-23 09:28

@akipopontaあきこさんおはよう~( ???-?)-?うちも昨晩久々にカレーを作りました。今夜は必然的にカレーうどん(笑^□^)今日もよろしくね。
05-23 09:23




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/24 05:56



 Home 

