
--/--/-- --:--

05/25のツイートまとめ

2012/05/26 03:10
nonchanmaei

お風呂行って寝ます?????????????????? おやすみなさい ☆
05-25 23:29

@Harukuma4 先日、オーナーとの面談の際、尊敬している先輩が、目指すことは何か?をひとりずつ考えたときに、「お客様の潜在意識に働きかける。」と言ってました。すごいな…って思って聞いてましたが、お客様自身が気付いていない痒いところに手が届くってことなんでしょうねー♪
05-25 23:27

@akipoponta ありがとう~♪疲れたぁ…
05-25 23:20

@junjun7ruipie24 このブリキのプランターが高そう( ?? ? ??;)~?
05-25 23:19

@junjun7ruipie24 ヒース?色白になれるの?
05-25 23:17

@junjun7ruipie24 わたし、オバンなんて言ってませーん(笑^□^)
05-25 23:15

やっとお風呂に行く元気が出た。今日は頭痛が辛くて、仕事後サロンに寄って足裏30分、タクシーで帰宅…と、一日働いた分を使い切っちゃった。ま、こんな日があってもよし。病院の世話にならないだけいいとしよう!さっき買ったハーブティー♪ http://t.co/a0z56MjF
05-25 23:14

@Harukuma4 そうですね♪意識して接客しますね、ありがとう? ?????? ???
05-25 23:07

@tomomi48lecoeurテレホンカードで充分ですよね?
05-25 21:12

@junjun7ruipie24可愛いっ!ローズマリー?
05-25 21:10

@Harukuma4素敵なお話ですね~♪
05-25 21:07

@akipoponta美味しそー!ハナキンだね。お疲れさま。
05-25 21:07

@junjun7ruipie24 近くに素敵な公園があるんだね♪私も今日はすご~くダルイの。仕事の前に足裏押して貰えるとこ探したけどいっぱいで、生活の木さんでハーブティーをまとめ買いしたよ。今からアイブライトを飲みます(?>?<?)
05-25 15:31

@junjun7ruipie24 わたしも雨はキライじゃないよ。落ち着くんだぁ…
05-25 15:26

@junjun7ruipie24 黄色は何故だか元気が貰えるよね♪
05-25 15:26

@junjun7ruipie24 落ち着くムラサキ
05-25 15:24

前から気になってた路地の真ん中の木… http://t.co/3fbTx9pI
05-25 11:46

しっかりしたネギの根っこ…ハーブのコーナーに仲間入り(笑^□^) http://t.co/rpbMXXVy
05-25 11:30

おはようございます。今週末は主人も居るからまた賑やかな我が家です。お布団の準備も整えてあげてから、出勤します♪今日はお母さんのお墓に寄る時間ありそうです♪
05-25 09:24

@akipoponta あきこさん、おはよう~。生憎のお天気だけど、なんたってハナキン♪お仕事頑張れ~!今日もよろしくね(?>?<?)
05-25 09:23

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、早い朝ごはん!あ、おはよう~♪体調、戻ってきた?わたしはスムージーのんだから、2時間ぐらいしてから早めの昼ごはんだよ。今日もよろしく~♪
05-25 09:22

@basilsc おはようございます。じゃがいもでしたか~♪ほんとにトマトに似ていますね。今から八百屋さんに行くので、お野菜をじっくり眺めてきます。
05-25 09:20




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/26 04:47



 Home 

