
--/--/-- --:--

05/26のツイートまとめ

2012/05/27 03:08
nonchanmaei

@akipoponta 大好き~!やーめーろーやー、やーめーろーやー、やめろやっ( ̄▽ ̄)
05-26 23:57

週末のスーパーの混み具合半端ない(泣)
05-26 17:12

ユニクロの会計16人待ち、でもどんどん進む( ̄▽ ̄)
05-26 15:26

@le_zephyr こんにちは!本、寝る間も惜しんで読んでいます。今日は休みだから、最後まで読めそう…何度も読み返したいです。ところで、ISHIだったかな?スクールのページが完成するまでは受付もお休みですか?2ndをお願いしようかと思っています。
05-26 12:59

@akipoponta @nonchanmaeiじいじとばあばの喜ぶ顔が楽しみだね。行ってらっしゃーい!
05-26 12:36

@nari527なりちゃん、おはよ♪女の子はいいね。なりちゃんとパパさんの育て方がいいからだよ。私は娘さんぐらいの時にそんな気遣いできなかったよf^_^;)我が家の坊主二人、昨晩私が倒れそうになりながら帰宅してもテレビから目を放さず、ご飯が出てくるの待ってました(泣)
05-26 12:35

@tomomi48lecoeur悩みごとですか?私も三週間ぐらい2時間ほどしか眠れてなかったです(´・ω・`)アロマに力借りてだいぶ元気になりました ?(?????)?
05-26 12:29

@akipopontaどこに行くの?私も片付け済んだから、ヨーカドーでもいこかな?
05-26 12:27

@akipopontaあきこさん、おはよう~( ̄▽ ̄)ジョグ気持ちよかった?私もお散歩しようかなぁ?今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
05-26 09:20

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう~♪昨日はキレイなお花をたくさん見せてくれてありがとう♪今日もよろしくね…( ´ ▽ ` )ノ
05-26 09:19

おはようございます。こども達は練習試合に朝早く出かけました。ひとりまったり…昨晩は、ぐったりでバイト料はたいてサロンに30分寄り、タクシーで帰ってくると言うにわかセレブしてしまいました(笑)健康管理は大事!名古屋から主人が帰宅する迄は自分に栄養をあげたいと思います♪
05-26 09:16




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/27 03:24



 Home 

