
--/--/-- --:--

05/28のツイートまとめ

2012/05/29 03:10
nonchanmaei

つくね?自分で作るなんて素晴らしい(^◇^)
05-28 21:30

@junjun7ruipie24るいくん、どうしたのかな?疲れ?五月は新学期疲れが出るころだしね…お大事に(^_-)
05-28 21:29

さくら荘、見せて貰ってきました。気に入った~♪電気やガス、水道も通ってるからすぐに使えるし…なんていっても雰囲気がサイコー♪昭和初期の町に迷い込んだみたい…
05-28 18:55

塾から次男の件で電話で謝り、学校から長男の件で電話で謝り、何なんだよ~(-_-;)
05-28 18:43

自転車屋さんに行ってきまーす!ルイガノちゃん、待っててね~(^^)
05-28 15:34

@junjun7ruipie24わたしも少ないかと思ったぁ…でも意外とがっつり満腹になったよ( ̄▽ ̄)
05-28 14:49

給食試食会です。プルコギ早く食べたい~(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/JjH5GPR6
05-28 12:28

@lomi_hawaiian そうですね…長男の時よりも一歩ひいて見れたら…と思いますが? ・ ?・ ? 一年後、子どももわたしも成長していたいです。
05-28 11:53

@junjun7ruipie24 いいねいいね~♪歯医者さんの時間が楽しみになるよ~^_^
05-28 11:51

ボーナス出たら、ミニベロを買うので、尼の自転車屋さんに見積もりしてもらいに行くかな?色はオフホワイトでアクセサリーで遊ぶの。前かごはステンレスの方がいいなぁ~
05-28 08:59

昨日、仕事帰りに低家賃のめぞん一刻みたいなアパートを見つけました。子ども達が家を出るにはまだ数年あるから、こういうところでサロンをスタートさせようかと…雰囲気も好きな感じです。あとで中を見せてもらおう(^^)
05-28 08:56

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~♪ダマスクローズのオイルはいつ使うのかな?頑張ってるからご褒美だよね~♪( ´▽`)あー、わたしもキャンディキャンディみたいにバラ園でくんくんしたいよ。今日もよろしくね~
05-28 08:53

@akipoponta あきこさん、おはよう~!一週間頑張れ~p(^_^)q 風邪ひどくならないようにうがいしてね♪
05-28 08:51

次男のことで昨晩は家族会議…なかなか上とは違い、一筋縄では行かないあの子。でも、きっと大物になってくれるなぁ!末は北野武さん?( ̄▽ ̄)
05-28 08:49

おはようございます。先ほど、出来上がったばかりのスムージーをこぼして、腰から下ミドリまみれになりましたぁ~( ̄▽ ̄)今日は、給食試食会でプルコギをいただくので、それまでかろうじて大丈夫だった残りのスムージーでもたせます♪
05-28 08:47

RT @lomi_hawaiian: ブログを更新しました。 『見守る』 http://t.co/NHjlQV6m正に今、その時かも?反抗期が始まった次男を見て思いました。
05-28 08:42




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/29 06:41



 Home 

