
--/--/-- --:--

05/30のツイートまとめ

2012/05/31 03:11
nonchanmaei

@akipopontaあきこさん、立ち飲み屋の帰りだよ!お疲れ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
05-30 20:23

サロンで使うサラシを手縫いでまつってる。同期の子にも一枚縫って、今からガリガリ君で休憩…もう一枚縫えたら買い物行こっと♪ http://t.co/E3hfWmhP
05-30 16:54

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、こんにちは~!何種類目考えられた?もしよければ、じっくり地に足のつくようなレシピをお願いしまーす( ̄▽ ̄)
05-30 16:34

@akipopontaあきこさん、お疲れ~!今朝はご挨拶できなかったね。まだ半日?あるからよろしく~(笑^□^)
05-30 16:33

@sasa_sato_miなんだか、嬉しいような、ちょっぴり寂しいような…子どもに気持ちまで置いてかれないように、少しずつ子離れ親離れし、日々自分の道を歩むことに照準を合わす今日この頃です♪
05-30 16:32

渦巻きみたいなパスタ…辛さは自分で調節できたよ。満足~( ̄▽ ̄) http://t.co/HqZYcdyl
05-30 14:51

初めて入ったイタリアン。味は本格的でした(^◇^) http://t.co/bVTIeHec
05-30 14:49

芍薬とトルコキキョウのアレンジメント♪難しかったです(´・_・`) http://t.co/c4ZrOKOm
05-30 14:47

次男、ニキビが満開(´・_・`) http://t.co/VY8FHW1K
05-30 07:54

おはようございます。7年前からのブログを見直していたら、懐かしい画像が…いろいろなことを乗り越えてきたんだなぁ。誕生日を目前に心新たになれた朝です。 http://t.co/WUdV9XjS
05-30 07:49




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/31 04:12



 Home 

