
--/--/-- --:--

05/31のツイートまとめ

2012/06/01 03:10
nonchanmaei

@akipopontaわーo(^▽^)o助かるね。わたしは年末クルマ手放したから、今年からは固定資産税だけ、皆大きくなってクルマはもう要らないや(笑^□^)
05-31 21:21

@junjun7ruipie24じゅんじゅんは知らず知らずにハンドヒーリングをし、るいくんは健やかに育ったんだね。わたしは気付いたのは、わたしのインナーチャイルドと向き合えた母の死以降だったから、今、その埋め合わせをしてるよ。これから、息子にマッサージ&お手当しまーす
05-31 21:18

@junjun7ruipie24わたしも今、そんな気持ち…今、馬鹿らしいって笑ってる人は、見てろよ~( ̄▽ ̄)
05-31 21:15

@akipopontaお米は有難いね。毎週無くなるのを買いに行くのはホント思いね(泣)
05-31 21:13

アンジコさん♪ @ anjico http://t.co/ZfygMg5f
05-31 12:20

こんな顔で写真写るの珍しい~♪中3のクラス…仲良しでよかった(^◇^) http://t.co/Lzf6eTzg
05-31 08:40

@akipopontaあきこさん、おはよう!行ってらっしゃ~い♪( ´▽`)
05-31 08:02

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう~!頑張れ頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
05-31 08:00

四連休のしめです(^◇^)アンモドゥさんのアロマミーティングの前に、同期の女の子と苦楽園口のアンジコさんでお喋りします♪初めて行くカフェ…楽しみでーす。寝不足だから、アンモさんで居眠りしないようにしよっと(笑^□^)
05-31 07:59

次男に藍色工房の石鹸とブラシ屋さんの洗顔ブラシを貸してあげたら、毎日よく洗うようになったよ。鼻と頬に満開のニキビも涸れてきて、ティートリーとラベンダーを塗ったげたら、くすぐったそうに喜んでた♪塾辞めてから表情柔らかくなってよかったぁ…個別の面談に夕方行きます( ̄▽ ̄)
05-31 07:56

おはようございます♪昨晩立ち飲み屋で酔っぱらい眠ってしまいました。早朝から梅酒漬けましたσ(^_^;) http://t.co/FwJ9FBky
05-31 06:17

@junjun7ruipie24違った。酢だね( ̄▽ ̄)やってみるねー♪
05-31 03:16

@junjun7ruipie24 がっつりでヘルシー!みそと醤油に漬けてから焼くの?
05-31 03:16




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/06/01 07:01



 Home 

