
--/--/-- --:--

06/01のツイートまとめ

2012/06/02 03:08
nonchanmaei

昨日のアロマミーティングの様子です。 http://t.co/JOR1TooX
06-01 20:32

@junjun7ruipie24お食事も食後のコーヒーもほっこり癒される雰囲気…今日はドキドキわくわくを楽しんでるんだね、素敵なお友達やねーo(^▽^)oじゅんじゅんおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-01 13:12

@junjun7ruipie24 出世階段っ?最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*じゅんじゅん、登って登って~♪
06-01 12:58

きのう、イラッときたのはこんな感じの人だったから…自分がそういうリアクションしていないか振り返ってみたいな… http://t.co/ZT12MCb5
06-01 12:56

昨日、発音がわからなかった単語。 http://t.co/W1LJuMtS
06-01 10:57

すごい眠気…ちょっとだけ仮眠して仕事行こう
06-01 10:13

@nonchanmaei @junjun7ruipie24 レインドロップとかも勉強したらもっとつじつまが合うのかなぁ?
06-01 10:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、これ今調べて余りにセンセーショナルで感動してる。昨日、私が受けたアロマミーティングでもホスピスなどで痛みや不安を取り除く方法を勉強したよ。中医学に基づき作られた精油の話とか面白い話ばかり…
06-01 10:08

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよ。きっとこないだまでの昼夜逆転のせいよ(笑^□^)朝にグッナイしてたからぁ…きしこさんとパーティー楽しんでおいで。私も2週間後、大人の階段上がりま~す( ???-?)-?
06-01 09:42

まえのりさんの通知表, よくできました:性格, 頑張りましょう:寄付http://t.co/rAVrh4EJまえのりとりあえず、体育2じゃないことは確か(笑^□^)
06-01 05:08

お世話になった石橋シェフの店…来月集まるボナペティートメンバーでイタリアン食べたいよ。 http://t.co/Y0IOM7Vd
06-01 04:17

http://t.co/ZJ8tO1yG
06-01 04:04

あ。気づいたら誕生月に突入!運気回ってきてるから、安心して身を任せようっと(^◇^)
06-01 03:15

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい
06-01 03:09




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/06/02 23:00



 Home 

