
--/--/-- --:--

06/02のツイートまとめ

2012/06/03 03:11
nonchanmaei

@akipoponta おかえり~、カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/B8kYoHO8
06-02 23:16

んまそっ^_^ http://t.co/EsDYGjzL
06-02 20:53

http://t.co/p90XpDr3
06-02 20:42

カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/gideDCWL
06-02 20:39

昨日オープンした噂の八百屋って店で買った茄子だよ(笑^□^) http://t.co/djEWa8rR
06-02 12:39

@junjun7ruipie24会計頼まれたんだった?頼りにされるのはじゅんじゅんの人徳やね!実りのある一年になりそうだね。←一年なんだよね?
06-02 12:37

@junjun7ruipie24じゅんじゅんおはよう~!今日もよろしくね~♪
06-02 12:16

約束の橋かぁ♪ぐっとくるなぁ…
06-02 10:38

さっさと家事済ませて、昨日オープンしたその名も「噂の八百屋」に行くよ。どんな風に噂なのかワクワクする。チラシもこじゃれてたけど、期待に応えてくれるのかなぁ?
06-02 10:12

@akipopontaあきこさん、おはよう( ̄▽ ̄)今日は爽やかだよ。よろしくお願いします♪
06-02 10:09

最近、白檀もいいけど沈香の香りに癒されます♪ http://t.co/J8nUt1jg
06-02 09:11

昨晩、アロマミーティングで教わった何種類かの痛みや不眠などに対応するポーズを試しながら、オリジナルのポーズを発見して眠りに着きました(笑^□^)ツイ友のじゅんじゅんがつぶやいていた痛みのゲートコントロール説を参考にして…おかげさまで辛かった仙骨と頚椎の痛みを忘れて眠れたぁ♪
06-02 07:18

スッキリ起きれた。おはようございます(^◇^)
06-02 07:04

そろそろ寝不足がヤバイ…でも進めたいことが同時にいろいろひらめきやってしまいたい。
06-02 01:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/06/03 04:25



 Home 

