
--/--/-- --:--

06/03のツイートまとめ

2012/06/04 03:11
nonchanmaei

@akipopontaおやすみなさい(ρw-).。o○ また明日っからガーンバロ。
06-03 22:20

ありがとうございました。おやすみなさい(ρw-).。o○
06-03 22:04

なんか疲れるなぁ…久々に愚痴を言いたいぐらい顔で笑って心で怒ってばかりの今日この頃。
06-03 22:03

@akipoponta 分かる~。ブームあるよね?
06-03 22:02

@akipoponta取り憑かれてんの?(笑^□^)私はオレンジ毎朝スムージーに入れてる
06-03 21:27

@akipoponta 重いのばっかだぁ。・°°・(>_<)・°°・。
06-03 21:26

@akipoponta 私も前かごしかない。ハンドルに引っ掛けたりしてるけどバランス悪いよ~!三年で乗り倒して、この度憧れの自転車に乗り換えるけど、カゴなしなんだよね。
06-03 21:21

初物。 http://t.co/5MDaG2Mf
06-03 21:15

@akipoponta あー。女の子羨ましい…私、チャリ誕生日にクロスバイクに買い換えるから、これから買い物不便だな
06-03 21:12

@akipoponta よしっ、それもらい!
06-03 21:08

@akipoponta お迎えじゃなく、買い出しもチャリ?
06-03 21:08

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、久しぶり♪体調悪いんやね…少しは回復した?ゆっくり休んでまた元気なツイートしてね( ???-?)-?
06-03 21:07

@akipoponta クゥーって顔文字がっいい?
06-03 21:05

@akipoponta クルマで行ったの?
06-03 21:00

函館市場で早めの誕生日 @ 函館市場 西宮鳴尾店 http://t.co/cnkLdCdb
06-03 16:36

今日どうしたのかな?こんな都会で朝から鳥のさえずりが賑やかで、たった今、ベランダの手摺りにツバメに似た鳥がとまってた。目の前の空き家に巣を作ったみたい?(^◇^)
06-03 10:44

@akipopontaあきこさん、おはよー(^◇^)小雨ですが楽しい休日にしましょ♪
06-03 10:22

フジワラ
06-03 10:16

大泉さん?
06-03 10:14

おはようございます。昨日はスタッフの人と気になっていたハワイアン料理の店に寄って来ました♪今日は友達とお茶する予定ですが、誕生日特典のハガキがあるから、岩盤浴に誘おうかなぁ?
06-03 06:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/02 11:49



 Home 

