
--/--/-- --:--

06/04のツイートまとめ

2012/06/05 03:12
nonchanmaei

職場の先輩に、ロミロミ習う話しとかしたら、ハワイアンミュージックのCDをもらった♪( ´▽`)ありがとうございます♪
06-04 22:40

さっき、塾辞めて個別に初体験授業に行った次男を迎えに行ってきた。で、すごく優しそうな若い男性教師だったんだけど。次男が、いいセンセだった。内緒で、ここに入って欲しいって個別塾の人はいうけど、家庭教師にした方がいいよ。って…困惑( ̄◇ ̄;)誰を信じたらいいの?
06-04 22:34

@junjun7ruipie24 終わりなの?それはカンパイしなくちゃっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-04 22:30

@akipoponta おやすみなさい(ρw-).。o○
06-04 22:28

@akipoponta 今日、次男が初めて個別指導の体験行って迎えに行ってたよ♪
06-04 22:28

@akipoponta 楽しみやねo(^▽^)o私も今月と来月、大学とバイト仲間のプチ同窓会やるよーo(^▽^)o
06-04 22:26

@akipoponta 私は苦手かも(笑^□^)
06-04 20:20

@akipopontaいいね。楽しんでねo(^▽^)o
06-04 20:18

@akipoponta飲んだことあるよ(^^)
06-04 20:17

@junjun7ruipie24プリザーブドかな?綺麗♪( ´▽`)
06-04 19:26

マザーグースさん、八百屋でバイトしていた時の常連さん。お久しぶりです(^◇^) @ マザーグース http://t.co/eciCgR25
06-04 12:14

今年80になる父が命をかけてゴミ袋を被って撮影したと言う金環日食…窒息しなくてよかった( ̄◇ ̄;)父には困らされてばかりでしたが、おかげさまで娘はこんなにユニークな人間に育ちました( ̄▽ ̄) http://t.co/Crmiu5FU
06-04 09:29

@akipoponta あきこさん、おはよー(^◇^)そして…行ってらっしゃーい♪( ´▽`)
06-04 09:19

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよー(^◇^)よかったよ~♪私は意識して、半年前の緩やかツイートに戻ります(笑^□^)私も波があるから…やりたいことどんどん浮かんでは全部やりたくなるのを自分でコントロールしたいσ(^_^;)
06-04 09:17

@akipoponta うちは、長男パスタ茹で始めで何故か入浴。超マイペースで一時間後に出て来て、伸びきったパスタをひとりでむさぼってた…なんてフリーダム
06-04 09:11

@RUITAKABAYASHI ふっ…( ̄▽ ̄)サスガッ!
06-04 09:10

おはようございます!
06-04 05:32




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/06/08 04:29- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/02 11:49



 Home 

