スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とうとうなっちゃいました~

2008/06/15 08:06
a9d8f32d.jpg
a3242fb5.jpg
楽しみにしていた40´sに今日なってしまいましたっ!
さださだが朝一に「四十歳やなぁ、おめでとう!」
続いて家族から口々におめでとうの言葉。
病気が悪化していた時には家族を持たなければよかったとまで苦しんだけれど、
家族を持っててよかった♪

一真が提案してくれてさださだが選んだYahoo!blogのこうちゃんの簡単レシピ。
雄太からもらった手紙には、
目頭が熱くなるような文章がしたためられていました。

千葉にいるOL時代の親友ようこちゃんからは、
ビーサンモチーフのケータイストラップが郵便受けに届けられていました♪

笑うに笑えないPresentは朝5時半にきたよねますからのお祝いメール(汗)
起こさないでくれ~(笑)

みんなみんなありがとう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

