
--/--/-- --:--

feuのごあ♪

2008/06/05 14:13
5aedf9d8.jpg芦屋市の打出という場所で子ども達を生んで、上の子が幼稚園に上がる前に今のところに引っ越して来ました♪

その打出に、水曜日だけ民家でケーキと焼き菓子を売っているfeu~フウ~というお洒落なお店がありまして、
毎週水曜日になると子ども達を連れてお買い物に出向いたものです。詳細は↓

http://homepage2.nifty.com/feu/

写真はその店人気No.1の「ごあ」
口の中でとろけるような食感が魅力です。

今日、久しぶりに会ったのりぴーがごあファンの私とY氏の為に、
芦屋の友達に買って来てもらってくれました!
めちゃくちゃ感動です♪

Y氏に「おめめ閉じてあ~んしてごらん」と言って、
ごあをお口に入れて上げたのが遠い昔の思い出です。

Y氏と五百円はげが帰って来たら食べさせてあげようっと♪
feuさんでは、店頭販売以外にも取り扱い店が沢山あります。
また発送も扱われています。
詳しくは先に紹介したウェブでご確認下さいね!

因みにのりぴーもパティシエールで、
ごあの味によく似た焼き菓子を以前プレゼントしてくれました(^з^)-☆Chu!!
いつもありがとう!
のりぴーも来週、二日間だけ、
モンプチべべというお店にお菓子を出します。
お近くの方は足を運んで下さいね~

日程は12、13の予定です。詳しくは
http://www.m-p-bebe.com/
モンプチべべHPで



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

