スポンサーサイト

--/--/-- --:--

我が家にまたまた大事件

2008/06/05 09:32
昨日の夕飯の後、歯磨きとフロスをしていたら、
前歯のつめものが外れてしまいました(;_;)
慌てて歯医者さんに電話すると、すぐ詰めなおしてくれるとのこと。
私はいそいそとすっぴんの顔にファンデと眉だけかいて子ども達を残して出掛けました。

それがそもそもの間違いでした(T_T)
30分後、家に戻ると第一声にY氏の「お母さん!大変なことが起こったよ!!」
その次にニヤニヤしながら次男K氏が玄関口までやってきました。

なんと、K氏の右頭に10円はげが出来ているではありませんか。
おまけに、右の眉毛は半分剃り落とされていました。
K氏は、私の化粧道具から、かみそりを出して、自分の髪と眉を剃り落としてしまったのです(@_@)

幸いかみそりでどこも怪我はしていませんでしたが、
夜遅くまで、さださだと家族会議になったのは言うまでもありません(-_-)

朝、はげの部分に眉墨を塗ってみたり、ヘアピンで隠してみたりしましたが、
完全につるっぱげになっているので(10円と言うよりも500円)
どうやってもごまかせず、ガーゼを貼ってみましたが、
それもすぐに剥がれてしまいます。

仕方なく、真っ黒の水泳帽をかぶせて、その上に野球帽をかぶらせて見送りました。
今日の夕方、散発屋さんで丸坊主にしてもらうしかありません・・・
わたしの子育てが間違っているとまで昨晩はさださだから叱られました。
K氏の髪が伸びるまで、顔を見るたびに情けなくなってしまうと思います。
K氏の馬鹿~~~(T_T)


ちなみにY氏は私のマスカラで眉毛をかき、眉毛男になっていました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

